3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会 / 2020年5月27日(水)

今週全般2021年度卒2022年度卒2023年度卒就活セミナー
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会

概要

近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。

難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも……
この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。

なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。

でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない…

「プログラミングに興味はあるけど未経験」
「何から勉強すればいいか分からない…」
「PR出来る強みが無い」

今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

イベント詳細

日時

2020年5月27日(水) 19:00 ~ 20:00

※基本的にキャンセルは不可としております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。
参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
就活やサマーインターンについて、サポーターズの取締役から解説するセミナーを開催いたします。 ゴールデンウィーク以降、どう過ごせば良いのか、そしてサマーインターンを将来のキャリア形成にどう利用すれば良いのかなど、これから本格的に就活を始める前に皆さんが知っておくべき情報をお伝えします。本イベントはオンライン配信のイベントとなりますので、地方の方もお気軽に参加できます!
月間100万人が利用し、30万件の学生の声をもつ、 ワンキャリアが総力をもってお届けする「新しい形のWEB合説」。 2万人以上が申し込んだ『ONE CAREER SUPER LIVE』の次は、 6/27,28土日開催の『ONE CAREER インターン締切直前 LIVE』。 例年インターンの締切ラッシュである6月下旬だからこそ、 「インターン探し」も「企業研究」も「選考対策」も欲張りに。 これらを一気に進められるオンラインイベントを準備しました。
今週
みなさんは、転職やキャリアについて考えたことはありますか?実は、ファーストキャリアとしてどこを選ぶかによってその後のキャリアパスは大きく変わってきます!そこで今回は、シンアド転職のキャリアアドバイザーがキャリア設計を含めた企業のご紹介をさせていただく回を特別にご用意いたしました。 広告・PR・セールスプロモーションなどの領域は、「コミュニケーション業界」と呼ばれています。コミュニケーションの方法は年々デジタルに変化し、現在は大手の広告代理店もデジタル領域に力を入れ始めています。 今回は、今後必要になるデジタル領域の知見を培うことのできる成長中のベンチャー企業をはじめとした業界で活躍中の企業を一気にご紹介します!各社数分ずつの紹介で、オンラインでの合同説明会となりますのでお手軽に企業を知ることができます。コミュニケーション業界全体に興味を持っている方、ぜひこの機会をご活用ください!
今週
『GeekSalon』とはプログラミング初心者の方必見の、たった3ヶ月で自分が考えたアプリ、webサービス、ゲームなどの開発からリリースまで行えるプログラミングスクールです。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴って、東京都が不要不急の外出の自粛を要請したことを受け、近日中の体験会は全てオンラインで実施することになりました。
オンライン合同特別選考会 アカリク
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
Titlelogo
一日で複数企業の選考を受けることができ、アカリクから選考に関するサポートも受けられます。 当日はイベント開始時に参加企業から参加学生の皆さまへ【企業紹介】として事業内容や各企業の求めている人材像などを簡単にプレゼンテーションいたします。 その後、こちらで設定したスケジュールにしたがって、最大20分のオンライン面談を受けていただく形式となっております。 その後の選考ステップへ進む場合には、アカリクの就職支援コンサルタントがサポートいたします!

指定した条件からイベントを探す