こちらのイベントは終了致しました

【内定済みの優秀な20卒におすすめ】経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム

【内定済みの優秀な20卒におすすめ】経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム

概要

【将来、起業する可能性が少しでもあるなら…】

いま起業家として活躍している経営者の3人に1人*は、学生時代にも起業していました。
( *:WILLFU STARTUP ACADEMY公式HPより)

突き詰めると「早くから頑張ってたやつは、活躍する」ということに過ぎませんが、この現実を直視して学生生活を送っている人は意外と少ないです。

将来、ちょっとでも起業を考えているなら、いま起業すべきです。

なかには「自分には『必ず起業する』という決断なんてできない」という声も聞こえてきます。
決められないのであれば、まずは起業体験から始めるのはいかがでしょうか。

本イベントは、日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビでも紹介された、起業を目指す学生向けビジネススクール「WILLFU STARTUP ACADEMY」の実践的なビジネスセミナーです。

イベント詳細

日時

2019年8月16日(金) 19:00 ~ 20:30

会場

新大宗ビル3号館

〒150-0043 渋谷区道玄坂2丁目10番12号

アクセス

渋谷駅より徒歩4分程度

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要

※少人数制のため、キャンセル不可となります。ご予定を必ずご確認ください。

指定した条件からイベントを探す