沖縄UIターン個別相談会 りっか沖縄
東京都会場

対象卒年:

既卒、2022、2023、2024

種別:就活セミナー
属性:個別相談

開催日程一覧

イベント詳細

概要

沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。
「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。

主催
りっか沖縄
会場
Ico map

【東京都】

マルイト銀座ビル

会場までの経路
場所

マルイト銀座ビル

〒104-0061 中央区銀座1-3-9

Staticmap?center=35.675053%2c139.7662862&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.675053%2c139
その他
事前予約必要, U・Iターン

東京都 × 個別相談のイベント

Mainvis
株式会社ジェイ・ブロード
クローバー就職フォーラム
属性: 2019、既卒、2020、2021、2022
P0177 22%e5%8d%92 career select%e9%9d%a2%e8%ab%87 %e5%85%a8%e5%9b%bd
株式会社ローカルイノベーション
エンジニア職に内定!業界特化のWeb面談で内定をサポート
属性: 2022

東京都で開催されているイベント

自身の職業に関する興味や適性を測る検査から、応募書類や面接対策、マナー講座など就職活動に必要な様々なセミナーを用意しています。 知っておきたい豆知識や疑問解消にお役立て下さい。
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。
オンライン
◆【隠れた成長企業へ内定】本選考前に内定が狙える就活支援サービス 隠れた成長企業の内定が狙える<キャリセン就活エージェント> 業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇る、コンサルタントがオンライン面談を実施。 多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った成長企業をご紹介することができます。 ◆“固い経営基盤を持った”成長企業を厳選してご紹介 with コロナである現在、企業の経営が傾いているところも少なくありません。 <キャリセン就活エージェント>は、業界のパイオニア。 企業とこまめにコミュニケーションを図っているため、企業状況はしっかりと把握しております。 そのため、安心してご利用いただけます。 ◆本選考前に内定も狙えます! キャリセンが用意する特別ルートを介すことで、選考期間を短縮! 今なら「早期に内定を出せる」という企業の紹介もできるので、本選考前に1社内定も狙えます。
◯【就職博】の特徴 ・2022卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

就職塾Secondシリーズ
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

000275631
日暮里わかものハローワークでは、就職塾 Secondを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
オンライン
今回ご紹介するのは、プログラミング技術を基礎からしっかり学べるサービスです。(無料:新卒就活生限定) 充実したサポートで、未経験でも約1~2カ月程度で企業が欲しがるITエンジニアへ成長できます。 また、プログラミング言語は【Java・PHP・Python】の3言語学べます。 【※エントリー後、お電話もしくはLINEにてWEB面談への変更も可能※】

指定した条件からイベントを探す