福祉の仕事相談会 福島県福祉人材センター

福祉の仕事相談会 福島県福祉人材センター

概要

福祉人材センターでは利便性向上のために、県内 5 会場において求職登録や資格取得等の相談を行っています。
「福祉の職場で働きたい!」「資格取得方法を知りたい!」という方は、ぜひご来場ください。

イベント詳細

日時

2023年2月15日(水) 10:30 ~ 14:30

業界
医療・福祉・介護
会場

会津若松市社会福祉協議会

〒965-0873 会津若松市追手町5

アクセス

西若松駅からバスで約16分

その他

※相談時間は、おひとり約30分です。終了時間の30分前までに会場にお越しください。

近くで開催されるおすすめのイベント

福祉の仕事(施設・分野・職種・資格)、就職活動のポイントなどをご説明します! 希望者は、セミナー終了後 約20分間の個別相談もできます!
地理的な条件などで、本センター相談窓口にお越しただくことが難しい方は、「福祉の仕事相談会」をご利用ください。 福祉人材センター職員が、県内各地に出向き、福祉の仕事に関する幅広い相談に応じるほか、福祉人材を求める施設・事業所等からの相談にも応じます。 事前に予約する必要はありませんので、ぜひ、お気軽にご利用ください。
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう!   ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
オンライン
建設業界企業研究セミナー
対象卒年:

2024年卒

種別:

合同説明会

業界:

不動産・建設

普通の就職イベントでは出会えない!建設系学生のための企業発見イベント 建設系学生に特化したイベントだからわかる建設業界の魅力、人事担当者の生の声。 「やっと見つけた!」と思える企業があなたのアクションを待っています!建築学生参加必須のイベントです!

指定した条件からイベントを探す