仕事研究&インターンシップフェア マイナビ
愛知県会場

対象卒年:

2024、2025、2026

種別:合同説明会
属性:

マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。
様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
5.0
口コミ投稿日: 2018/9/3
この時期のわれわれ就活生たちは就活にまだ慣れていないこともあり、初々しさ緊張感を感じられたと思います。時期がある程度経つと内定が出た学生が参加しなくなってくるので内定を持っていない学生の割合が増えてきたかなと思われます。序盤の合同説明会がお祭りのような雰囲気なのに、時期が進むにつれて我々学生の真剣さがますのでまた違った緊張感が感じられたと思いました。私のように、ひたすら緊張している学生たちが溢れていたのではないでしょうか。

イベント詳細

主催
マイナビ
参加費
0円
持参物
MyQRコード / 筆記用具
会場
Ico map

【その他愛知県(名古屋エリア以外)】

岡崎市竜美丘会館

会場までの経路
場所

岡崎市竜美丘会館

〒444-0863 岡崎市東明大寺町5-1

Staticmap?center=34.947157%2c137.1766076&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=34.947157%2c137
その他
事前予約必要, 入場料無料

愛知県で開催されているイベント

今週
岐阜県へ就職を希望する方、学生の方の就職・転職活動を応援します! 「仕事ってあるの?」「大学卒業後は、岐阜県の企業で働きたい」「お給料は?」などあなたの不安や悩み、疑問をマンツーマンで相談できるチャンスです!
注目
今週
★名古屋で唯一9月開催の学生向け合同企業セミナー!   □安定性抜群、上場会社 □事務職を採用している会社 □年間休日120日以上の会社 □他にも、ESや筆記試験のない会社、残業が少ない会社、転勤のない会社など 入社したい!と思える企業ときっと出会えます   「職業適性相談ブース」や「就活つまずきPOINT・進め方 相談ブース」でお悩み解決

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

指定した条件からイベントを探す