仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【立川会場】

仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。
様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

イベント詳細

日時

2021年12月12日(日) 12:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

アリーナ立川立飛

〒190-0015 東京都立川市泉町500 番4

アクセス

多摩モノレール「立飛駅」から徒歩1分

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

面接室への入室から退室までの一連の動きをビデオに撮って、振り返りを行いながら効果的な面接のトレーニングを実施します。 ※東京わかものハローワークで個別支援を受けている方が対象です。
\機械・電気・電子・情報系 限定イベント/ 業界を代表する上場企業などが参加! 『機械・電気・電子・情報系の学生』を採用したいと考えている一流企業が集まる限定イベント!   対面にて開催されるため、一流企業の人事と直接話せば企業の雰囲気を掴むことができます。 対面だからこそ聞ける限定情報もありますので、ぜひご参加することをおすすめします!   ◯人事やインターン担当者との面談で限定情報が手に入る 日本を代表する有力企業の人事と直接面談することが可能です! 会社概要だけではなく、開催予定のインターン情報など未公開の情報を先行ゲットすることができます!   ◯人事と直接話せるから企業選びのヒントになる 当日は、人事と直接話せるコーナーを設けております。 「そもそもどんなものを作っているの?」 「どんな強みのある企業なんだろう?」 「今求められている技術って何?」 などざっくばらんに話せるため、インターン先や就職先選びのヒントにもなります!
キャリタス看護フォーラムは、看護学生・看護師・助産師・保健師の方のための病院就職合同説明会です。 病院就職合同説明会の1番の特徴は、直接会えることです。人材紹介やWeb情報では判断し辛い傾向にある現場情報として、病院や医療機関・施設を1度に見比べることができます。 現場の看護師の方へ直接質問できる機会ですので分かりやすさは間違いありません。看護師としての就職・転職の決め手として病院就職合同説明会にご来場される方も最近では増えています。 また、一方で採用する側にあたる病院や医療機関・施設も業務の特性上、直接会って話すことを重視しているケースが多くあります。キャリタス看護フォーラムを通じて、皆さんのよりよい就職先の選択に貢献出来るように心がけて開催を行っています。
企業がどんな人材を求めているのか?社会が求める自分の力は何なのか?面接対策や自己PR等に活かせる「強み」に焦点をあててお伝えします。
模擬面接を通して自分の課題を発見したり、就職活動に必要な志望動機の作り方を伝授します。 そのほか就職活動に役立つセミナーを用意しています。

指定した条件からイベントを探す