仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【沼津会場】

仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。
様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

イベント詳細

日時

2021年12月11日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

プラザヴェルデ

〒410-0801 沼津市大手町1丁目1-4

アクセス

沼津駅より徒歩5分

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

就活のはじめの一歩が踏み出せない23卒の学生のために、オンライン・カメラOFFという形で気軽に就活の一歩を踏み出す機会として企画しました。本イベントは、「フェスタ!」なので、あまり堅苦しく考えず、お祭りくらいの気持ちでフランクに参加してくださいね!
お仕事相談会では、就職相談員が今お悩みのことについてお聞きした上で、個別にアドバイスさせていただきます。 お仕事の紹介や、お悩み相談、就職活動のアドバイスなど、お気軽にご相談ください。
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
オープンガイダンスは、来年3月から就職活動を始める皆さんに、障がいのある方の雇用状況や就職活動の準備の仕方を知るセミナーです。 障がいのある方の就職情報を専門にしているサ~ナの講師から様々なアドバイスを受けることができます。 また、個別相談もできますので、気軽に参加してみましょう! オープンガイダンスは、サーナが各大学・短大・専門学校で個別にガイダンスを実施していない学校の学生向けイベント(ガイダンス)となります。 学内でのガイダンス開催の予定は、キャリアセンターにお問合せください。
令和4年3月新卒者等を対象とした、地元就職を考えている方のための「ええがね愛知!就職面接会」です。 ユースエール認定企業を始め愛知県内の優良な企業40社が参加します。  ・今年中に正社員内定したい方  ・愛知県内で働きたい方  ・就活の悩みのある方 必見です。

指定した条件からイベントを探す