マイナビ看護学生就職セミナー / 2021年7月10日(土)

マイナビ看護学生就職セミナー

概要

各地域・エリアに特化した合同病院説明会!
そのエリアのオススメ病院に会いに行ける・直接話せるイベントです。
各都道府県、地域に特化してイベントを開催するマイナビ看護学生就職セミナーだからこそ
各都道府県でオススメの病院が集まります!
地元で就職を考えている方も、地元周辺まで少し範囲を広げて就職を考えている方にもオススメです。

イベント詳細

日時

2021年7月10日(土) 13:00 ~ 17:00

業界
医療・福祉
会場

愛知県産業労働センター(ウインクあいち)

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

アクセス

名古屋駅から徒歩約5分

参加企業一覧

【昨年実績(一部抜粋)】
名古屋大学医学部附属病院
名古屋第二赤十字病院
刈谷豊田総合病院
大同病院
名古屋市立西部医療センター
名古屋市立東部医療センター
JA愛知厚生連 安城更生病院
JA愛知厚生連 海南病院
JA愛知厚生連 江南厚生病院
JA愛知厚生連(渥美病院・稲沢厚生病院・足助病院・知多厚生病院)
JA愛知厚生連 豊田厚生病院
国立病院機構 東海北陸グループ
岐阜県立多治見病院
緑市民病院
春日井市民病院
聖隷三方原病院
大雄会
千秋病院
地域医療振興協会
中部ろうさい病院
名古屋徳洲会総合病院
偕行会 名古屋共立病院
南生協病院

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
◯【就職博】の特徴 ・2022卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

今週
イベント当日は最大8社の人事責任者が参加し、グループワークを直接評価。 実際に採用を担当している人事からのフィードバックを貰うことによって、内定に有利になります。 また、MeetsCompanyは人事責任者の本音を直接聞けるよう、少人数制で開催。そのため、企業と学生とのミスマッチの原因が減り、通常のイベント・選考会よりも内定率が上がりやすくなっています。
今週
オンライン
エージェントの個別サポートで、3年生のうちに内定が狙える『doda新卒エージェント』のご紹介です。 doda新卒エージェントが保有する求人数は4,700社以上! 個別面談をする中であなたの希望する条件を深掘りし、ピッタリの企業をご紹介します。 ES不要・面接免除など、doda新卒エージェントだけのの特別選考ルートも!現在の就活状況に合わせて、選考対策もバッチリサポートしてもらえます。
自分の可能性を広げるために自己理解と並び仕事理解も重要なポイントです。業界・職種・企業を理解し自分がどんな環境なら活躍・貢献できるかの考えを深めます。

指定した条件からイベントを探す