オンライン座談会 キャリタス就活 / 2021年3月5日(金)

【関西/機械、電気・電子、情報系学生対象】

オンライン座談会 キャリタス就活

概要

対象者限定オンライン座談会だから
・専攻が活かせるより詳しい企業情報、仕事内容が分かる
・今後の説明会・選考情報が手に入る
・先輩社員に機械、電気・電子、情報系ならではの悩みが相談できる
→オンラインで全出展企業と交流できる!
 積極的に情報を収集しましょう!

イベント詳細

日時

2021年3月5日(金) 12:30 ~ 15:30

会場

WEB配信

参加企業一覧

ニチコン株式会社/積水ハウス株式会社/ピアス株式会社/株式会社クリハラント/SCREEN SPEテック

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
オンライン
本講座はミーティングアプリの「Zoom」を使用して実施します。 セミナー開始前までにアプリをインストールして準備を行ってください。 エントリー後にマイページ宛に予約完了メールが届きます。
今週
やまなしU・Iターン就職フェア
対象年度:

2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

山梨県では、令和4年3月卒業予定者および令和3年3月卒業予定者(3年以内の既卒者)の就職と県内企業の人材確保を支援するため「やまなしU・Iターン就職フェア@オンライン」を開催します。 各企業の担当者から直接、仕事の内容等を聞くことができます。また、相談コーナーでは、専門の相談員に直接就職に関する相談をすることができます。企業40社程度参加予定! ※新型コロナウイルス感染拡大による、東京都を含む緊急事態措置延長決定に伴い、【対面】は中止とし、【オンライン】のみに変更いたします。
今週
オンライン
外国人留学生を対象とした就職セミナーです。東京、大阪、名古屋、福岡で開催されています!
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

オンライン
ナース専科就職ナビ 合同就職説明会
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

Hd logo
国内最大級!看護学生が参加するべき定番イベント「合同就職説明会」(ナース専科主催)が開催されます。 毎年開催されており、参加病院数も多いため就職活動をしている看護学生におすすめです。 ぜひお気軽にご参加ください!
オンライン
積極的に外国籍人材を積極的に採用する参加企業の採用担当者が各ブース内で会社説明会を実施します。採用企業の事業内容や求める人物像といったお話や説明会以降の選考ステップの説明が受けられます。

指定した条件からイベントを探す