こちらのイベントは終了致しました

【その場でオファーも】早期内定に近づける内定直結型イベント

【その場でオファーも】早期内定に近づける内定直結型イベント

概要

◯特別オファー獲得で、早期内定に繋がる内定直結型イベント
この時期しか出会えない、8社の人事責任者が参加し、業界や企業について説明をします。求人サイトや求人票には載っていない裏情報などを聞くことも…!
それぞれ異なる業界から企業が代表して参加するため、当日行くだけで複数社の業界を理解することができます。

さらに、ワーク型ディスカッションで自分の本質・能力を多角的に分析できるので、自己分析を充実させることもできます。

また、その場で特別オファーが狙えますので、早期内定にも繋がります。

<参加業界>
・不動産
・飲食
・IT通信
・マーケティング

◯特別オファーが“その場”でもらえて、一気に就活が進む!
当日は、グループワークを行い、参加人事が直接評価。
このグループワークで人事の目に留まれば、特別オファーを獲得することができ、一気に就活を進めることができます。


<当日の流れ>
・12時~ イベント研修
・13時~ 企業PR(各企業10分)
・14時~ ワーク型ディスカッション(1セクション15分)
・16時~ 個別面談&座談会(1セクション10分)

イベント詳細

日時

2023年3月29日(水) 12:00 ~ 17:00

参加費
0円
業界
IT・通信, 不動産・建設, 飲食
会場

大和証券池袋ビル

〒171-0022 豊島区南池袋2-28-14

6F ZEUS 貸会議室

アクセス

池袋駅から徒歩6分

持参物

筆記用具

服装

スーツ推奨

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す