こちらのイベントは終了致しました

【上場企業/金融ほか】社長と個別面談あり!内定まで最短1ヶ月で“楽に”就活終了が狙える

【上場企業/金融ほか】社長と個別面談あり!内定まで最短1ヶ月で“楽に”就活終了が狙える

概要

◯【書類選考免除の企業も】内定まで最短1か月!楽して就活終了が目指せる
マジ面談では、あなたの現状やペースに合わせて就活プランをご提案。
・就活軸の決定
・業界/企業研究
・企業に特化した選考対策
・企業への選考免除交渉
など徹底して行うため、1人で就活をするより“楽”に内定が狙えます。
 
 
◯社長と個別面談できるから3年生のうちに就活終了も
面談では、当サービス主催の社長と1対1で話す時間を設けています。
・採用する際に評価するポイント
・各企業の細かい事業内容
など、経営者目線だからこそお伝えできる情報が盛りだくさん!
 
企業によっては、社長権限での推薦ルートへご案内できるため、最短1か月で3年生のうちに就活終了も目指せます。
 
また、面談は土日祝日・夜間も対応OK!
実際の利用者は、アルバイト終わりの22時から面談を行うことも。
学校やアルバイトで忙しくても就活との両立が可能です。
 
 
◯上場企業ほか非公開求人500社以上!独占求人も多数保有
ご紹介できる非公開求人は、金融/M&A/上場企業/ITなど500社以上!
ここでしか出会えないような独占求人も多数保有しており、あなたのご希望に沿った企業へ推薦が可能です。
 
中には書類選考免除の企業もあるため、通常の選考ルートよりも有利に内定が狙えます。
 
※募集状況によってはご案内が難しい場合がございます。予めご了承くださいませ。

イベント詳細

日時

2023年6月5日(月) 17:10 ~ 18:00

参加費
0円
会場

WEB面談 (オンライン)

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 直接面接・面談可

指定した条件からイベントを探す