求人票の読み方セミナー OSAKAしごとフィールド大阪エリア会場

開催日程一覧
イベント詳細
概要
現役のハローワーク職員が「求人票の見方」や「求人を選ぶ際のポイント」をお伝えします。
求人票の読み方を学ぶことで自分に合った求人を探せるようになりましょう。
主催
OSAKAしごとフィールド
参加費
0円
会場
場所
エル・おおさか本館
〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
その他
事前予約必要, 入場料無料
大阪エリア × 業界研究・企業研究のイベント
大阪エリアで開催されているイベント

こんな方にオススメです!
・就活を早く終わらせたい
・全然就活が出来ていない
・これから就活を始める
・面接がうまくいかない
・内定が取れない、今後も取れなさそうで不安
・人の力を借りて内定を獲りたい
上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。
1つでも該当するのであれば、一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。
▼企画概要文章
◇こんな方にオススメ!
・周りよりも遅れていて焦っている
・何からしたらいいか分からない
・合説に行ったきりで何も出来ていない
・どの説明会に参加したらいいのか分からない
・やりたいことが見つからない
・面接がなかなか通らない
・ES選考がなかなか通らない
・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない
上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。
1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?
マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。
不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!

沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。
「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。
香川県大阪事務所では、香川県へのUJIターンを希望する方に対し、就職相談、企業紹介、書類添削、面接練習などを行っています。 今年度は、大阪事務所での対面相談と、WEB会議システムを利用したオンライン相談の両方により、次のとおり相談会を開催します。
◯【就職博】の特徴
・2021卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。
・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん!
・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。
・嬉しい来場者特典もあります。
◯イベカツ編集部review
就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。
全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。
来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。