有給長期インターンシップ 説明会&GD選考会

有給長期インターンシップ 説明会&GD選考会

概要

【「答えのある問い」で勝ってきた君は、「答えのない問い」で勝てるか。】

大学受験までは、正解がある世界。
しかし、ビジネスや今後の就職活動で真に評価されるのは、「自ら課題を見つけ出し、定義する力」です。

 「サークルやバイトの経験だけで、難関企業に通用するのか?」
 「自分には、テストで点を取る力しかないのではないか?」

そんな不安を感じているなら、今のうちに自身の思考力の現在地を測るチャンスです。

なぜなら、自分の思考力が市場でどの位置にあるかを一度も測らないまま就活に臨むことは、非常に大きなリスクだからです。評価の基準を知らずに本番へ臨むのは、自身の現在地を確認せずに目的地を目指すようなもの。

テンプレート通りの就活に流れ込み、「その他大勢」に埋もれてしまう前に、
ビジネスの最前線で自分の可能性を試してみませんか。

type就活には、ビジネスのプロとして圧倒的に成長できる環境と、一人のビジネスパーソンとして丁寧に育成する体制が整っています。

もし少しでも不安や迷いを感じているなら、立ち止まっている時間はありません。
「自分の経験が、本当に市場で通用するのか」と悩む必要はありません。その不安を抱えたままで大丈夫です。

後悔のない選択をしたい方は、今すぐエントリーしてください。私たちが全力で向き合います。
皆様のエントリーをお待ちしています。

イベント詳細

日時

2026年11月27日(金) 17:00 ~ 18:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

その他

事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

指定した条件からイベントを探す