こちらのイベントは終了致しました

高知就職ガイダンス

1部

高知就職ガイダンス

概要

就職活動を進めているけれど、新型コロナウイルスの影響で合同説明会が急遽中止になり、個別の採用試験も延期になるなど思うように就職活動が進められていない方も多いのではないでしょうか。
高知就活ナビでも3月4月のガイダンスを中止するなど、皆さんの就活に充分力となることができていませんでした。
しかし、ガイダンス中止後も感染状況を注視し、ガイダンス開催を模索していました。
そして、感染状況が一定程度沈静化し、往来自粛も解除となった今、規模や時間を制限する形ではありますが、7月11日(土)にガイダンスを追加開催したいと思います。
会場内での密を避けるため、一回あたりの参加社数は10社に制限、午前・午後の2部企業を入れ替えての開催となりますが、皆さんと高知の企業が直接会って話が聞ける機会を何とか作りたいと思っています!
就活がうまくいかなくて焦ってる…内定は出たけどホントにこれで良いの?など少しでも迷いがあれば是非参加を!! 
あなたのご参加をお待ちしています。

イベント詳細

日時

2020年7月11日(土) 10:30 ~ 12:30

参加費
0円
会場

高知新聞放送会館

〒780-0870 高知市本町3丁目2-15

アクセス

【バス】東方面からは「高知城前」、西方面からは「大橋通」で下車。

持参物

自己紹介カード

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料, 直接面接・面談可

指定した条件からイベントを探す