保育士バンク!就職・転職フェア
愛知県会場

対象年度:

2021、2022

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴
・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。
・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力!
・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。
◯イベカツ編集部review
保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です!
このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。
「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。
さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。
保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

主催
保育士バンク
参加費
0円
持参物
筆記用具
その他
事前予約必要, 入場料無料

愛知県 × 業界研究・企業研究のイベント

Image
愛知県労働協会
企業職場見学会
属性: 既卒、2020、2021
202001osgt p 740
中日新聞
介護&福祉のお仕事フェアプレミアム
属性: 既卒、2021、2022、2023、2024
%e5%90%88%e8%aa%ac%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6 724x1024
愛知県労働協会
会社合同説明会 愛知県労働協会
属性: 既卒、2020、2021、2022

愛知県で開催されているイベント

ジモト就職応援フェア 名大社
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

Logolp
地元名古屋を中心に事業を展開する企業が集結する注目の合同イベント。優良企業が多数参加予定! 中日新聞と名大社が協力して開催する、大型イベントです!
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
今週
保育所就職支援フェアあいち
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

愛知県では、保育所へ就職をしたいと思っている方、保育の仕事に関心のある方を対象に、「保育所就職支援フェアあいちin刈谷」を、下記のとおり開催します。 当日は、保育所等の担当者との個別面談会、求人情報の提供、保育の仕事についての相談会などを行う「保育所就職支援相談会」と「赤ちゃんの魅力・保育の魅力」をテーマとした「保育士就職支援セミナー」を行います。 保育士養成校の在校生、保育士経験のある方や、保育士資格を有しているが、現在、働いていない方も大歓迎です。あなたのチカラを保育に生かしてください。
自己PR作成 自分の強みを棚卸する ヤング・ジョブ・あいち
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

ヤング・ジョブ・あいちにおいて、自分の強みを棚卸する自己PR作成セミナーが開催されます。 参加して、自己分析の結果をもとに、自分の強みを発見しましょう。 本セミナーでは、「仕事のスキル」と「ヒューマンスキル」のそれぞれについて棚卸をおこないます。

指定した条件からイベントを探す