建築・土木系学生のための就職セミナー マイナビ
愛知県会場

対象年度:

2022

種別:合同説明会

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
5.0
口コミ投稿日: 2018/09/03
この時期のわれわれ就活生たちは就活にまだ慣れていないこともあり、初々しさ緊張感を感じられたと思います。時期がある程度経つと内定が出た学生が参加しなくなってくるので内定を持っていない学生の割合が増えてきたかなと思われます。序盤の合同説明会がお祭りのような雰囲気なのに、時期が進むにつれて我々学生の真剣さがますのでまた違った緊張感が感じられたと思いました。私のように、ひたすら緊張している学生たちが溢れていたのではないでしょうか。

イベント詳細

概要

建築・土木系学生のための就職セミナーを全国で開催!

主催
マイナビ
参加費
0円
会場
Ico map

【愛知県】

ポートメッセなごや

会場までの経路
場所

ポートメッセなごや

〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

Staticmap?center=35.0487068%2c136.843394&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.0487068%2c136
その他
事前予約必要, 入場料無料

愛知県 × 業界研究・企業研究のイベント

愛知県で開催されているイベント

ジモト就職応援フェア 名大社
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

Logolp
地元名古屋を中心に事業を展開する企業が集結する注目の合同イベント。優良企業が多数参加予定! 中日新聞と名大社が協力して開催する、大型イベントです!
今週
こんな方にオススメです! ・就活を早く終わらせたい ・全然就活が出来ていない ・これから就活を始める ・面接がうまくいかない ・内定が取れない、今後も取れなさそうで不安 ・人の力を借りて内定を獲りたい 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば、一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
保育士バンク!就職・転職フェア
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉

Logo
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す