アクセス就活FOCUS / 2020年6月23日(火)

医療・福祉・保育業界特集

全般業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会
アクセス就活FOCUS

概要

興味のある、行きたい業界・仕事は決まっているので、業界・仕事に特化したイベントを開催して欲しい!
そんな学生の皆さんの声から生まれたイベントです!

テーマ別の開催なので、同業他社と比較できる!
関連する仕事の企業と比較ができる!

特集テーマに少しでも興味のある学生の皆さんは、予約画面へお急ぎください。

イベント詳細

日時

2020年6月23日(火) 13:00 ~ 17:35

参加費
0円
会場

渋谷クロスタワー

〒150-0002 渋谷区渋谷2丁目15-1

アクセス

JR渋谷駅東口より徒歩5分

服装

服装自由(クールビズ推奨)

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

【Point1】 《日本企業への就職を目指す外国人留学生だけ》が参加できます! ※日本語能力試験(JLPT)「N3以上」所有者 限定 【Point2】 《外国人留学生を採用したい企業だけ》が出展します! どの合同企業説明会に参加しても、みなさんを採用する企業がどこにあるのか分からず困った経験はありませんか? このイベントでは、みなさんを採用したい企業 “だけ“が参加しますので、安心して就職先を探すことができます! あさがくナビJapan Jobsは、みなさんの日本での就職活動を応援します!
今週
パッションナビの就職相談会
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
Cmn logo
パッションナビエージェントでは、ベンチャー志望の学生さん向けに、過去学生3,000人の納得就活を叶えたキャリアアドバイザーによる個別面談の機会を用意しています。 正解がない、答えがないのが就職活動です。自分なりの「納得いく就活」が出来るまで、プロの視点で総合的にサポートします。大事なファーストキャリアを100%納得して決めるために、一歩ずつ着実に就活を進めていきましょう。
今週
JOBRASSによるWEBセミナーが開催されます! JOBRASS新卒は、プロフィールを登録することで企業からオファーが届く、逆求人型の就活サイトです。 2021卒の就活は、様々な影響でイレギュラーになりがちですが、JOBRASS新卒では「あなたが登録したプロフィール」を企業が見つけてオファー(逆指名)を送ってくれるから、就職活動をとても効率的に進められます。
月間100万人が利用し、30万件の学生の声をもつ、 ワンキャリアが総力をもってお届けする「新しい形のWEB合説」。 2万人以上が申し込んだ『ONE CAREER SUPER LIVE』の次は、 6/27,28土日開催の『ONE CAREER インターン締切直前 LIVE』。 例年インターンの締切ラッシュである6月下旬だからこそ、 「インターン探し」も「企業研究」も「選考対策」も欲張りに。 これらを一気に進められるオンラインイベントを準備しました。
今週
「就活は自己分析から。」なんてよく言われますが、そもそも就活における自己分析はなぜ重要なのでしょうか。 その理由は3つ。 1、自分の価値観や軸を知るため 2、自分に合っている仕事を探すため 3、自分のことを伝えるため 納得いく就活をするためにも、自分自身を理解するのが一番の近道です。 「どんな強み弱みがあるか」「どんな価値観を持っているのか」「将来どうなりたいか」これらを言語化し、適職を見つけることを目指してください! 本セミナーは、年間15,000人の学生の就活支援を行っているパッションナビ(6月1日よりCheerCareer(チアキャリア)に名称変更)運営会社CEO経営者と人事の両方の視点から自己分析を伝授します。

指定した条件からイベントを探す