障がい者のための合同企業面談会「サーナ就職フェスタ」

障がい者のための合同企業面談会「サーナ就職フェスタ」

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

イベント詳細

日時

2021年9月25日(土) 12:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

東京都立産業貿易センター浜松町館

〒105-0022 港区海岸1-7-1

アクセス

竹芝駅より徒歩3分程度 浜松町駅より徒歩5分程度

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

ジョブサポーターが指導する少人数制の実践的なセミナーです。 就職活動のプロセスでよくある場面を想定したロールプレイ等を行い、実践力を身につけていきます。 ☆マナー編ご参加の場合は、スーツ等面接時の服装でお越しください。
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
正社員での就職を目指す、日暮里わかものハローワークをご利用の方、およびご利用予定の方対象の、就活に役立つこと間違いなしのセミナー!! 参加申し込みは日暮里わかものハローワークの窓口まで!!
就職活動基本セミナーを開催します。 まずは就活の基本を押さえましょう。
自身の職業に関する興味や適性を測る検査から、応募書類や面接対策、マナー講座など就職活動に必要な様々なセミナーを用意しています。 知っておきたい豆知識や疑問解消にお役立て下さい。

指定した条件からイベントを探す