福祉就職フェア FUKUSHI meets! / 2021年2月18日(木)

[東日本/障害]

福祉就職フェア FUKUSHI meets!

概要

東日本エリアの、障害福祉分野の福祉法人、15法人が集結!障害福祉分野の業界研究しながら、就職先の法人も探せる!全法人のリレープレゼンで様々な仕事について知りつつ、ブース型説明会で詳細まで聞けます。

イベント詳細

日時

2021年2月18日(木) 12:00 ~ 15:00

参加費
0円
業界
医療・福祉
会場

WEB配信

参加企業一覧

社会福祉法人みずき福祉会/社会福祉法人共生社/社会福祉法人ロザリオの聖母会/公益財団法人鉄道弘済会/社会福祉法人東京都手をつなぐ育成会/社会福祉法人長岡福祉協会/社会福祉法人印旛福祉会/社会福祉法人佑啓会/社会福祉法人まちだ育成会/社会福祉法人はるにれの里/社会福祉法人南風会/社会福祉法人清心会/株式会社でぃぐにてぃ…等多数参加!

持参物

筆記用具

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
北海道のミライを創る地元企業が勢揃いします。 アットホームな社長達と気楽に真面目な話をしませんか?
今週
オンライン
ナース専科就職ナビ 合同就職説明会
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

Hd logo
国内最大級!看護学生が参加するべき定番イベント「合同就職説明会」(ナース専科主催)が開催されます。 毎年開催されており、参加病院数も多いため就職活動をしている看護学生におすすめです。 ぜひお気軽にご参加ください!
オンライン
薬学生のためのWEB業界研究セミナーを開催します。 ぜひご参加ください。
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

今週
オンライン
「何をしたらいいかわからない」 「ESって何を書けばいいの?」 そんな不安を自信に変えて力を発揮できるよう、就職活動準備フェアを開催します! この機会に是非ご参加ください!
オンライン
クリ博就職フェスタ
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

Kurihaku logo 2022
日本最大級!クリエイティブな仕事の博覧会!メディア・コンテンツ業界の有力企業が一堂に集結するオンラインイベントです!企業ごとに説明会を行います。各日程、参加企業は異なります。
他の開催日程 : 2/4(木)

指定した条件からイベントを探す