こちらのイベントは終了致しました

Web企画マーケティング実践ワーク

Web企画マーケティング実践ワーク

概要

【中長期的な利益を生み出すWeb集客コンサルのノウハウを学ぼう!】

永続的なクライアントへの成果貢献が私たちのミッションです。
クライアントへもたらす中長期的な成果貢献を常に意識し、その実現のために必要とされる業務をチームで実施します。クライアントとの相互利益をもたらす関係性を構築することで、中長期的なWeb戦略の立案と実行が可能となり、場当たり的な対策を排除しクライアントへの永続的な成果をもたらします。

今回は、そんなWebコンサルの仕事の一部を学生の皆さんで考え、答えを導く参加型の実践ワークイベントです。
集客やコンサルティングはどの分野でも大変重要な役割となりますので、ご自身のスキルアップや就職に繋がるノウハウとして是非ともご参加いただければと思います。

◎Web集客コンサルティングの仕事を""知る""
「Web集客」と聞いて、学生の皆さんはどんなイメージが思い浮かぶでしょうか?クインテットの集客コンサルティングは、クライアントの売上に貢献すればするほどリターンのある「成果報酬型契約」の仕事です。クライアントと自社の双方に長期的な利益をもたらす仕組みを解説いたします。

◎集客の基礎「ターゲット心理」を徹底的に""考える""
ワークショップでは、「ターゲットはどう思うか?」「ターゲットはどう行動するか?」「ターゲットはなぜそれを選ぶか?」を細部まで考え、集客企画に必要な思考を形にする体験が行えます。最終成果として、企画実行に必要なLP(ランディングページ)を制作します。

◎コンサルタントってどんな人?実際の社員に""聞く""
コンサルティングって難しそう、実際にどんなことをやっているのかわかりづらい、新卒でも本当にコンサルができるの?など、ワークショップで学んだこと以外にも知りたいことが山ほどあるはず。
今回のインターンシップは、新卒入社して4年間コンサルタントとして従事した社員がサポート(日によっては講演)します。休憩中、ランチ、交流会など質問の機会はたくさんありますので何でも聞いてみてくださいね。

イベント詳細

日時

2018年8月17日(金) 10:00 ~ 19:00

参加費
0円
会場

ストリーム市ヶ谷(株式会社クインテット東京本社)

〒162-0845 新宿区市谷本村町2-10

アクセス

JR中央・総武線「市ケ谷駅」より徒歩7分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要

主催企業「株式会社クインテット」のHPよりお申込み下さい。

指定した条件からイベントを探す