グループディスカッション徹底攻略イベント「出会いの場」【21卒向け開催決定!】
大阪府会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
4.0
口コミ投稿日: 2019/02/26
イベント全体としては比較的物怖じしない、コミュニケーションが活発な人が多かったように思える。真面目というよりは、どちからというといつもは遊んでいそうな、楽しい人たちだ。そのおかげでグループディスカッション は楽しく、みんなで意見を出し合いながら、誰かの意見を待つこともなく進めることができた。さらに、10回もグループディスカッション をやるため仲も深まり、堅苦しくなくとても、明るく親しみやすい雰囲気だった。

イベント詳細

概要

インターンシップ選考でも年々増加傾向にあるグループディスカッション。

人気難関企業ではグループで1名しか通過できないことも多数。

そんな狭き門である選考を全戦全勝で勝ち抜いてきた先輩たちが、こっそり参加していたグループディスカッション形式の就活イベントがあるのを知っていますか?

選考突破の秘訣は「問題別解法パターンの理解」と「多量の実戦経験」。
その両方が一気に獲得できて参加費無料!
さらに、その後の面接選考対策・早期内定にも繋がる日本最大級のスカウト型就活イベント「出会いの場」。

出遅れないで!既に2020卒向けイベントは始まっています!

主催
株式会社DEiBA Company
参加費
0円
持参物
筆記用具
会場
Ico map

大阪府/TKPゲートタワービル(TKPガーデンシティ大阪梅田)

会場までの経路
場所

大阪府

Staticmap?center=34.6980615%2c135.4895002&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=34.6980615%2c135
その他
事前予約必要

大阪府 × 業界研究・企業研究のイベント

Img top 02 a
株式会社イフ
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」
属性: 2018、2019、既卒、2020
Img top
株式会社ちかなり
まだ間に合う!出遅れ&やり直し就活
属性: 既卒、2020
Images
新・農業人フェア(リクルート)
農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア
属性: 2019、既卒、2020、2021、2022

大阪府で開催されているイベント

doda転職フェア
対象年度:

既卒(転職)

種別:

合同説明会

Img cmn head 0001
【転職フェアとは?】 ・来場者数、出展企業数NO.1!東京では3日間で13,000人(2018年開催実績より)が参加する大型転職イベント ・キャリアカウンセラーの専門資格を持つ転職アドバイザーが、あなたのご希望やご経験をもとに本当に自分に合った企業をアドバイスしてくれる ・全国の主要都市で開催しているため、参加しやすい 【こんな人におすすめ!】 ・本当に自分に合った企業を知りたい ・1日で多くの企業と話がしたい ・異業界や異職種に興味がある
今週
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
合説どっとこむ 90分でわかる!企業研究
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!企業研究」講座が開催されます! このイベントに参加すれば、志望企業を見つける方法がわかります。また、その志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。 "どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。" 良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば、企業研究と業界研究は意外に簡単で、時間もかかりません。 このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。
今週
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!

指定した条件からイベントを探す