マイナビ就職EXPO

マイナビ就職EXPO

概要

-マイナビ就職EXPOとは?
様々な企業の企業・採用情報を一気に比較検討できる合同説明会です。
就職活動における選択肢を広げる場、志望動機作りの場に活用してみましょう。
直接採用担当者の話を聞き、その場で疑問解決ができるところもメリットです!

イベント詳細

日時

2024年3月10日(日) 11:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

岡山県総合展示場コンベックス岡山

〒701-0165 岡山市北区大内田675

アクセス

瀬戸中央自動車道早島I.Cから車で約5分・JR中庄駅から車で約10分・JR岡山駅からバスで約30分

参加企業一覧

アイテック/明石スクールユニフォームカンパニー【AKASHI S.U.C.】/あなぶきメディカルケア/アミパラ/エイチ・アイ・エス 中四国事業部/岡山県土地開発公社/サンラヴィアン/四国旅客鉄道【JR四国】/食協株式会社/住友生命保険/桑和/竹久夢二本舗敷島堂...等多数参加!

持参物

マイナビの会員IDとパスワード

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
マイナビ看護学生就職セミナー
対象卒年:

2024年卒 2025年卒 2026年卒 2027年卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉・介護

早期から病院の話を聞き、仕事理解を進めよう! 各都道府県、地域に特化してイベントを開催するマイナビ看護学生就職セミナーだからこそ各都道府県でオススメの病院が集まります! 地元で就職を考えている方も、地元周辺まで少し範囲を広げて就職を考えている方にもオススメです!

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

指定した条件からイベントを探す