マイナビ就職セミナー

マイナビ就職セミナー

概要

◯【マイナビ就職セミナー】の特徴

・大手就活サイト「マイナビ」が開催する大規模就活イベントです。
・全都道府県で開催!地元で就職したい人だけでなく、県外で就職したい人にもおすすめ!
・参加には公式アプリのDLと入場予約が必要となります。
・当日は会場でQRコードを表示するだけで入場可能です。

◯イベカツ編集部review

主要都市だけではなく、全都道府県でおこなわれる貴重な就活イベント!
「田舎に住んでいてなかなか就活イベントに参加できない」「地元の企業が集まるイベントに参加したい」という方は、ぜひマイナビ就職セミナーに参加してください!
イベントによっては、入場予約特典が貰えたり講座に参加したりできます。
就活イベントの中でも有名&大規模なイベントなので、参加して損はないでしょう!

イベント詳細

日時

2022年3月8日(火) 12:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

川崎商工会議所

〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11ー2

アクセス

JR川崎駅より徒歩3分程度 京急川崎駅前より徒歩1分程度

持参物

マイナビ公式アプリをDLしたスマートフォン

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

◉積極採用中の4~6社参加!選考オファー獲得で内定に繋がる採用直結型イベント 4~6社の人事責任者が参加し、採用に直結する特別オファーを出します。 さらに、当日その場でオファー獲得のチャンスもあるため、参加することで内定が出るまでの期間をグッと短くできるイベントとなっております。 ◉特別オファーがその場でもらえて、一気に内定が近づく! 当日は、グループワークを行い、参加人事がそれを評価。 このグループワークで人事の目に留まれば、いきなり最終選考へ案内するなどの特別オファーを獲得することができ、一気に内定に近づくことができます。
神奈川県社会福祉センターで児童福祉施設の「就職支援セミナー」と「合同就職相談会」を開催いたします。 児童養護施設のしごとについて詳しく知ることができ、神奈川県内の児童福祉施設が集まるこの機会をぜひご活用ください。 多くの方のご来場をお待ちしています。
経験豊かなキャリアカウンセラーが、きめ細かく丁寧に相談にのります。 応募書類の添削や面接練習もOKです。 お気軽にお問い合わせください!
あなたの「やる気」を活かせる場所がきっと見つかる、 首都圏最大級の障がい者向け就職・転職フェア。 障がい者採用に積極的で、あなたのスキルや長所で活躍できる 大手・優良企業が一堂に会するまたとないチャンス。 是非、事前予約の上ご参加ください。※当日参加も可能です <対象> 障害者手帳をお持ちの方、または申請中の方、これから申請予定の方 新卒の方、就業中の方、離職中の方などお気軽にご参加ください。 ====<おすすめポイント>==== ★入場無料、入退場自由、服装自由 ★手話通訳者・要約筆記者が待機。休憩スペース有。 ★キャリアコンサルタントによるキャリア相談コーナー、社労士による障害年金相談コーナー設置(相談無料) ★本フェア公式サイトより事前予約の上、当日1ブース以上訪問された方全員にQUOカード500円分プレゼント! ※QUOカードは当日13時15分以降のお渡しとなります。 ★当日3ブース以上ご訪問の方には、素敵なプレゼントをご用意! ====================
就職活動基本セミナーを開催します。 まずは就活の基本を押さえましょう。

指定した条件からイベントを探す