岐阜県就職ガイダンス
東海会場

対象年度:

既卒、2022、2023、2024

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

岐阜県経営者協会は日本経団連傘下の地方組織として、41年にわたり岐阜県内企業の採用活動に取り組んでいます。当ガイダンスは、企業の人事担当者がブースを構え、学生さんが自由に訪問するスタイルです。
選考の場ではなく、就職活動に必要な情報収集や企業研究を行うための場です。
岐阜県の魅力ある企業が多数参加します。

主催
岐阜県経営者協会
参加費
0円
会場

【岐阜県】

WEB配信

Ico map

【岐阜県】

岐阜市文化センター

会場までの経路
場所

岐阜市文化センター

〒500-8842 岐阜県岐阜市金町5丁目7番地2

Staticmap?center=35.415342%2c136.757427&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.415342%2c136
その他
事前予約必要

東海で開催されているイベント

東京・名古屋・大阪各会場でアクセス就活厳選の優良企業に会える!
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

【対面式!参加無料!】 対面で集団面接が体験できるチャンスです!
イベント当日は最大8社の人事責任者が参加し、グループワークを直接評価。 実際に採用を担当している人事からのフィードバックを貰うことによって、内定に有利になります。 また、MeetsCompanyは人事責任者の本音を直接聞けるよう、少人数制で開催。そのため、企業と学生とのミスマッチの原因が減り、通常のイベント・選考会よりも内定率が上がりやすくなっています。
◯【就職博】の特徴 ・2022卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

オンライン
集団面接&集団討論 しずおかジョブステーション
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

就活セミナー

1 139951366644467300 1 kd6ds  1
大好評のオンラインセミナー! 貴重な対面での開催もあるのでお見逃しなく!!

指定した条件からイベントを探す