秋の合同企業説明会 Jobway / 2019年10月11日(金)

仙台会場

全般業界研究・企業研究2020年度卒合同説明会
秋の合同企業説明会 Jobway

概要

■対象 2020年3月卒業予定の大学・短大・専門・高校・既卒3年程度の方
※高校生は学校の先生の引率のもとでご参加ください。

・原則として2020年卒の方を対象としておりますが、第二新卒の方の参加も可能です。
・企業の説明会については、直接対象の会社にお問い合わせください。
・合同企業説明会への参加は、予約は基本的に必要ありません。

イベント詳細

日時

2019年10月11日(金) 13:00 ~ 16:00

主催
会場

仙台市中小企業活性化センター

〒980-0021 仙台市青葉区 中央1丁目3-1

アクセス

【バス】仙台市営・宮城交通/「仙台駅前」下車、徒歩3分【JR】「仙台駅」下車、仙台駅西口出口より徒歩2分

参加企業一覧

株式会社 マックス設計/株式会社イエムラ/株式会社ヴィ・クルー/三恵商事株式会社/東洋ワーク株式会社/日東イシダ株式会社/宮城車体株式会社…等多数参加!

その他
入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

保育士バンク!就職・転職フェア
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉

Logo
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
企業への応募から入社後までに必要なビジネスマナーとコミュニケーションを学ぶ、短時間・少人数制のセミナーです。
グループディスカッション体験&業界研究を3時間でまるっと経験できる少人数制イベント。 「就活はじめの一歩」「サマーインターンシップ選考対策」として、また、業界を知ってシゴトを知ればインターンシップ企業選びの参考にも。 これまでの参加者70%が初の就活イベントとして参加している就活キックオフ的イベントです。 「就活についてまだぼんやりしてるけど大丈夫?」という方も安心してご参加ください。
今週
キャリタス就活フォーラムは、企業と学生の最適なコミュニケーション空間です。 毎年多くの学生のみなさまに、さまざまな企業・仕事との出会いと発見の場を提供している就職イベント「キャリタス就活フォーラム」は、全国主要都市で年間約200回以上開催されます。開催時期・地域ごとに最適なコンテンツをご用意して、学生のみなさまの就職準備・活動を強力にサポートします。
Female icon

大きなブース公演も空席が目立ち、他のイベントより周りやすかった印象でした。時間は11時から17時までと長時間ですが企業は40社ほど。わたしの周りでも5〜7社ほど周った人が多いです。わたしは4社ほどで切り上げました。先着500名のまい泉トンカツサンドもあって会場内だけで時間を過ごすことが可能です。会場自体が小さい規模のため、全てを見て周ることは可能です。社名や社員さんの印象もチェックできます。ブース内の椅子席は10席ほどなので事前に配布された会場マップを確認しておくと比較的楽に周れます。

指定した条件からイベントを探す