こちらのイベントは終了致しました

インターンシップ合同企業説明会 JOBRASS~FIRST ROUND~

インターンシップ合同企業説明会 JOBRASS~FIRST ROUND~

概要

この夏、インターンシップに参加したいと考えている皆さん。
ネットの情報だけでは不安や気になる点が多かったり、企業の本当の魅力はわかりにくいですよね?
「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためにも、企業のことをきちんと理解した上でインターンシップ先を選びたいと思いませんか?

「JOBRASS ~FIRST ROUND~」(ジョブラス ファーストラウンド)は、そんなインターンシップに向けて就活をはじめようとする方にぴったりの就活イベント。

各回ごとに5社の人事担当者が参加。
1社ずつ順番に企業の紹介、インターンシップのプログラムについて詳しく説明をしてもらえます。

大人数のなかで一方的に説明されるのではなく、当イベントは少人数のグループごとに近い距離で話ができるスタイル。
皆さんからも気軽に質問をすることもできますし、人事との直接のやりとりを通してそれぞれの社風を感じることもできます。

この夏を有意義なものにするためにも、まずは「JOBRASS ~FIRST ROUND~」に参加してみませんか?

イベント詳細

日時

2019年6月29日(土) 10:00 ~ 14:00

参加費
0円
主催
会場

アイデム本社ビル

〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目4-10

アクセス

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩2分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 先着順

※途中入退場不可

指定した条件からイベントを探す