6社合同選考会イベント「ジョブトラ」 / 2020年7月5日(日)

セールス戦略プログラム:STEP

全般自己分析業界研究・企業研究2022年度卒合同説明会
6社合同選考会イベント「ジョブトラ」

概要

◯【ジョブトラ】の特徴

・19卒向けでは15,199名の学生が参加!内定直結の6社合同選考会イベントです。
・実際のビジネスに則した難解なゲームに挑戦できます。
・人事からのフィードバックが付いているため、自己分析にも最適。

◯イベカツ編集部review

内定直結イベントとして編集部より強くオススメしたいのが、この「ジョブトラ」です!
最難関企業の選考でも用いられるビジネスゲームに挑戦することができ、結果で自分の実力をアピールできます。
ライバルから見た自分の現在地なども把握できるため、今後の就職活動の糧になること間違いなしでしょう。

ジョブトラでは、「Hop」「Step」の両イベントに参加すると「Jump」への参加資格が手に入ります。
東京会場の場合、「Jump」での成績優秀者はハイレベルな非公開イベント「Challenge」に挑戦することも可能です。「Challenge」に参加できれば、大手企業の内定を年内にGetするのも夢ではありません!
参加費用が無料なので、気軽に挑戦できるのも魅力です。
ぜひ、積極的に参加申し込みをしてみてください。

イベント詳細

日時

2020年7月5日(日) 15:30 ~ 20:00

※1日程のみ選択可
参加費
0円
会場

リアライブ六本木(全特六本木ビル)

〒106-0032 東京都港区六本木1丁目7-27

アクセス

六本木一丁目駅から徒歩4分

持参物

筆記用具・軽食(任意)

服装

私服

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

イベント参加者の95%が内定を獲得。 このスピードは、企業から人事責任者を直接お呼びすることで実現しています。 参加は1人1回まで。 まだ挑戦していない方は、ぜひご参加ください。
少人数座談会 レクミー
対象年度:

2022年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
レクミーの少人数座談会は、社会で活躍する先輩社会人と近い距離で話すことが出来る就活イベントです。 少人数で話すからこそ、ここでしか聞けない社会人のリアルな現場の声を聞くことができます。 説明会とは違い、質問できる時間をたっぷり用意しているので何でも気軽にご質問頂けます。
業界研究セミナー type就活
対象年度:

2022年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

22卒の皆さんはこれから始まるサマーインターンシップ、その先の就職活動について考えたことはありますか? 周囲の21卒の先輩を見ても、「すでに内定を持って就活を終えている」人もいれば、「今まさに就活を始めた」人もいるでしょう。 これは希望の業界、企業ごとに選考のタイミングが違うこともありますが、一番の要因は「どのタイミングで就活を意識して行動を起こしたか」という点にあります。 そこで、type就活ではサマーインターンシップに向けて【業界研究セミナー】を開催します。

指定した条件からイベントを探す