6社合同選考会イベント「ジョブトラ」 / 2020年7月11日(土)

セールス戦略プログラム:STEP

今週全般自己分析業界研究・企業研究2022年度卒合同説明会
6社合同選考会イベント「ジョブトラ」

概要

◯【ジョブトラ】の特徴

・19卒向けでは15,199名の学生が参加!内定直結の6社合同選考会イベントです。
・実際のビジネスに則した難解なゲームに挑戦できます。
・人事からのフィードバックが付いているため、自己分析にも最適。

◯イベカツ編集部review

内定直結イベントとして編集部より強くオススメしたいのが、この「ジョブトラ」です!
最難関企業の選考でも用いられるビジネスゲームに挑戦することができ、結果で自分の実力をアピールできます。
ライバルから見た自分の現在地なども把握できるため、今後の就職活動の糧になること間違いなしでしょう。

ジョブトラでは、「Hop」「Step」の両イベントに参加すると「Jump」への参加資格が手に入ります。
東京会場の場合、「Jump」での成績優秀者はハイレベルな非公開イベント「Challenge」に挑戦することも可能です。「Challenge」に参加できれば、大手企業の内定を年内にGetするのも夢ではありません!
参加費用が無料なので、気軽に挑戦できるのも魅力です。
ぜひ、積極的に参加申し込みをしてみてください。

イベント詳細

日時

2020年7月11日(土) 10:00 ~ 14:30

※1日程のみ選択可
参加費
0円
会場

リアライブ六本木(全特六本木ビル)

〒106-0032 東京都港区六本木1丁目7-27

アクセス

六本木一丁目駅から徒歩4分

持参物

筆記用具・軽食(任意)

服装

私服

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
このセミナーでは、ブラック企業を無意識のうちに避けて、競争倍率の低い優良ホワイト企業に出会う方法をお伝えします。 この方法を知り、実践して、競争倍率があっと的に低い優良ホワイト会社を受けることにより、周りより早く内定を獲得することができます。 この手法を実践して、肉体的にも精神的にもラクに就職活動をしていきましょう!
他の開催日程 : 7/30(木),
今週
文京区内の優良企業が参加するインターンシップイベントです。 当日は夏期にインターンシップを実施する企業から、企業情報やインターシップ情報を聞くことができます。 インターンシップ参加を希望する企業があれば、事務局が参加日時の調整までお手伝いします。 このイベントを通じて知った企業のインターンシップに参加し、その後就職した学生もいる、自分に マッチした企業を探せるイベントです。 当日のプログラムは ・参加企業からのPRタイム ・マッチング面談 ・若手社員との座談会 を予定しています。 午前、午後と同プログラムで2開催予定です。※参加企業が異なりますので、どちらも参加希望の方大歓迎です! インターンシップ先を見つけたい、今後の就職活動に役立つ情報を入手したい、何か動き出さないと就職が不安だ等、皆さんの目的を解決するプログラムをご用意してお待ちしています。
今週
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
グループカウンセリング 東京しごとセンター
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Img logo
「アドバイザーと個別に相談はしているけれど、自分と同じような状況にある人と意見交換をしてみたい」という方を対象として、少人数でのグループカウンセリングを実施しています。 参加された方からは「仲間の意見を聞いて新しい発見があった」「自分と同じ状況にある方々の話を聞けてとても良かった」等の感想をいただいております。

指定した条件からイベントを探す