就職応援セミナー ヤングジョブとやま

一般職業適性検査(GATB)

就職応援セミナー ヤングジョブとやま

概要

仕事に必要な基本的な9つの能力を測定します。どのような職業に適性があるのか知ることができます。

イベント詳細

日時

2025年9月13日(土) 14:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

快適ウェルネスホテル とやま自遊館

〒930-0805 富山市湊入船町9番1号

2F

アクセス

インテック本社前より徒歩6分

持参物

記入済みのエントリーシート

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

・時間 14:00 ~(2 名)14:30 ~(2 名)

近くで開催されるおすすめのイベント

『価値観』とは、何に価値を感じているか?ということです。 自分の価値観を知ることで、あらゆること(就職先・職種・人間関係など)価値判断の軸ができ、 生きるうえでのメリットは計り知れません! 90分であなたの価値観を確認し、なぜそれに価値を感じるのか?を深堀ってみませんか? ちなみにこれまでの参加者アンケートでは、 ★自分の内心の深いところまで話せたし理解できたと感じた。 ★自分の価値観を再認識することができた。 ★アドバイザーからのフィードバックが分かりやすかった。 このような感想を頂いております!ぜひ参加検討の参考にしていただけると幸いです。
この講座では自己分析の一つとして、考えるべき「自分の強み」をカードを使って発見していきます。 ゲーム感覚で楽しみながら、自分の才能に気づき、その力を発揮する職業についても考えることができるまさに最強の講座です! 【参加すると…】 ・自分の強み(才能)を発見できる! ・自己PRの作成に役立てることができる! 【内容】 ①ルール説明 ②カードを使って、自分の強みを確認 ③この強みを発揮したエピソードは? ④この強みをどんな仕事で発揮出来そう? 【こんな方におススメ】 ・自分の強みが分からない人 ・もっと自分を知りたい人 ・自分に自信を持ちたい人 ・自分はどんな人に見えているか、アドバイザーからのフィードバックが欲しい人

指定した条件からイベントを探す