福祉のしごと 地域就職相談会 かながわ福祉人材センター

in藤沢【就職相談会】

福祉のしごと 地域就職相談会 かながわ福祉人材センター

概要

法人・事業所が面談コーナーを設けております。
直接、法人・事業所の担当者に仕事の内容や雇用条件、働く環境等を直接聞くことができますので、気軽にお立ち寄りください。

イベント詳細

日時

2021年12月11日(土) 13:30 ~ 16:00

参加費
0円
業界
医療・福祉・介護
会場

藤沢商工会館ミナパーク

〒251-0052 藤沢市藤沢607-1

アクセス

JR藤沢駅から徒歩約3分/小田急藤沢駅から徒歩約4分/江ノ電藤沢駅から徒歩約5分

服装

マスク着用

その他

入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

SAITA'MATCH
対象卒年:

種別:

就活セミナー

埼玉で採用活動をしている人事担当者が、皆さんのグループディスカッションを通して、評価をしていきます。 そこで選ばれた精鋭には企業さんから特別オファーがもらえるコンテンツもご用意。 就職活動にむけていまの自分の実力を試してみませんか?
今週
保育士バンク!就職・転職フェア
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 2024年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉・介護

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
オンライン
◆【隠れた成長企業へ内定】本選考前に内定が狙える就活支援サービス 隠れた成長企業の内定が狙える<キャリセン就活エージェント> 業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇る、コンサルタントがオンライン面談を実施。 多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った成長企業をご紹介することができます。 ◆“固い経営基盤を持った”成長企業を厳選してご紹介 with コロナである現在、企業の経営が傾いているところも少なくありません。 <キャリセン就活エージェント>は、業界のパイオニア。 企業とこまめにコミュニケーションを図っているため、企業状況はしっかりと把握しております。 そのため、安心してご利用いただけます。 ◆本選考前に内定も狙えます! キャリセンが用意する特別ルートを介すことで、選考期間を短縮! 今なら「早期に内定を出せる」という企業の紹介もできるので、本選考前に1社内定も狙えます。
他の開催日程 : 12/9(木), 12/10(金)
企業の面接や説明会などWEBでの開催が増えています。対面面接とWEB面接の違いを理解して、しっかりとした準備と対策でスムーズに攻略しよう!ご自身のスマホでZOOMを使って実際に体験してみましょう!

指定した条件からイベントを探す