岡谷市 ミニジョブカフェ個別相談会

岡谷市 ミニジョブカフェ個別相談会

概要

岡谷市では、県のジョブカフェ信州と連携し、若年者のための就労支援事業として出張形式でみなさんのお悩みにお答えする「ミニジョブカフェ」を開設しています。

・やりたいことが見つからない。
・自分にぴったりの仕事がわからない。
・どんな仕事があるのか知りたい。
・仕事に就きたい!見つけたい!
・この仕事について教えて!
・就職ってしなきゃいけないの?

イベント詳細

日時

2022年9月14日(水) 13:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

テクノプラザおかや

〒394-0028 岡谷市本町1丁目1-1

アクセス

【電車】岡谷駅から徒歩1分

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

伊那市 ミニジョブカフェ個別相談会
対象卒年:

2023年卒 2024年卒 2025年卒 2026年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

個別に専門のキャリア・コンサルタント(アドバイザー)が、仕事探しのお手伝いをするほか、就職活動の方法や悩みごとにも、きめ細やかなアドバイスを行います。 また、キャリア形成、職業能力スキルアップの相談にも応じ、就職活動をバックアップします。
新潟の積極採用企業が集結!!個別ブースで企業ごとに詳しい説明を聞くことができます!まだまだみなさんが知らない多くの優良企業が新潟にはあります。まずは、知ること。企業から直接、話を聞いて、質問して新しい発見を積み上げていきましょう!
オンライン
【長野県内企業で働く先輩のリアルな声を聞きながら「長野県で働く」イメージを膨らませよう!!】 ~シューカツNAGANO応援隊って・・?~ 県内でもキラリと光るアピールポイントをもつ企業で働く若手社員25名で結成。長野県への就職を考えている皆さんのような学生一人一人に寄り添い、皆さんのUターン就職を応援するために日々活動している団体です! 今回はその応援隊員が、Uターン就職を考えている皆さんの相談にのるべく、今年はオンラインで交流会に参加することになりました!就活を始める前に「長野で働くこと」に触れ、自分の価値観や理想とする姿について一緒にかんがえてみませんか?
上田市 ミニジョブカフェ個別相談会
対象卒年:

2023年卒 2024年卒 2025年卒 2026年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

上田市では長野県と連携して、学生の皆さんをはじめ、40歳代前半までの若者の就職を支援するため、「ミニジョブカフェ」において個別相談と就職支援セミナーを無料で開催しています。 就職活動についての悩み・相談に対し、ジョブカフェ信州から派遣される資格を有する相談員がマンツーマンでアドバイスします。 応募書類の添削や面接指導も行います。

指定した条件からイベントを探す