上田市 ミニジョブカフェ個別相談会 / 2021年2月25日(木)

概要
上田市では長野県と連携して、学生の皆さんをはじめ、40歳代前半までの若者の就職を支援するため、「ミニジョブカフェ」において個別相談と就職支援セミナーを無料で開催しています。
就職活動についての悩み・相談に対し、ジョブカフェ信州から派遣される資格を有する相談員がマンツーマンでアドバイスします。
応募書類の添削や面接指導も行います。
イベント詳細
同じ月/日付に開催されるイベントを探す
近くで開催されるおすすめのイベント

就職活動に関する悩みを解決しませんか
自分はどんな仕事が向いているか知りたい、応募書類の書き方を見てほしい、面接が苦手なので面接対策をしてほしい、自分の就活に自信がないなどの悩みを抱えていませんか。
ジョブカフェいいだでは、こうした悩みや不安を解消し、前向きに就活ができるようキャリアコンサルタントによる個別相談を実施します。
なお、この事業は、ジョブカフェ信州との共催です。
都圏等の都会で就職するよりも、より豊かな生活を目指して信州上田地域で就職して生活したいという皆さん、この地域の約40社が集まる「合同企業説明会」です。いろいろな企業のお話を聞いて、自分が活躍する姿を想像してみませんか。このような就活イベントにどのように臨めばいいのかわからない方には、キャリアコンサルタントによる就職支援セミナーや個別相談会も実施します。

塩尻市では、「定職に就けない」「就職活動の方法がわからない」等、就職に関する悩みや就職活動のノウハウ、履歴書添削から面接指導まで、様々な相談にキャリアコンサルタントが応じます。

長野県内の優良企業がここに集結!
就職解禁より皆さんの就活をサポートします。
さまざまな業種の企業が集まるため、業界研究の場としてもご活用ください。
「おかや就活サークル」は、これから就職活動を始めるみなさんが、活動を通して就活への準備を一歩リードできるよう応援します。今回が初回となりますので、お気軽にご参加いただき、年内のうちの就活準備にお役立てください!いずれか1つの活動(1開催日)への参加も可能としていますので、お気軽にご参加ください。