仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【新潟会場】

仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。
様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

イベント詳細

日時

2022年11月3日(木) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

新潟市産業振興センター

〒950-1141 新潟市中央区鐘木185−10

アクセス

<バスの場合> JR新潟駅南口バスのりばから①番線 新潟市民病院・曽野木ニュータウン行き乗車/産業振興センター前下車・徒歩3分 <タクシーの場合> JR新潟駅南口タクシーのりばから乗車 ( 約15分:概算料金2,200~2,500円 )

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

新潟の積極採用企業が集結!!個別ブースで企業ごとに詳しい説明を聞くことができます!まだまだみなさんが知らない多くの優良企業が新潟にはあります。まずは、知ること。企業から直接、話を聞いて、質問して新しい発見を積み上げていきましょう!
就職活動に関する悩みを解決しませんか 自分はどんな仕事が向いているか知りたい、応募書類の書き方を見てほしい、面接が苦手なので面接対策をしてほしい、自分の就活に自信がないなどの悩みを抱えていませんか。 ジョブカフェいいだでは、こうした悩みや不安を解消し、前向きに就活ができるようキャリアコンサルタントによる個別相談を実施します。 なお、この事業は、ジョブカフェ信州との共催です。
中野市ではジョブカフェ信州と共催し、2021年4月から2022年3月までの毎月第2火曜日にミニジョブカフェ個別相談会を実施します。 事前予約が必要となりますので、相談希望日の3営業日前までに、営業推進課商工労政係までお電話にてお申し込みください。 なお、相談内容に応じ、エントリーシートや履歴書をお持ちください。
面接で不採用になる原因の一つは、提出書類と異なった表現をすることと言われております。逆に会社が採用したくなる人に共通するのは、何か“キラリと光るもの”がある人です。“キラリと光るもの”…それはあなたが本来持っているものであり、経験の積み重ねです。 このセミナーでは、求人票の見方のポイントをお伝えすると同時に、面接の基本事項から模擬面接を通して、あなたにあったベストパフォーマンスをアドバイスしたいと思います。
塩尻市では、「定職に就けない」「就職活動の方法がわからない」等、就職に関する悩みや就職活動のノウハウ、履歴書添削から面接指導まで、様々な相談にキャリアコンサルタントが応じます。

指定した条件からイベントを探す