アクセス就活フェア アクセス就活 / 2021年5月18日(火)

アクセス就活フェア アクセス就活

概要

◯【アクセス就活フェア】の特徴

・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです!
・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。
・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。

◯イベカツ編集部review

優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです!

イベント詳細

日時

2021年5月18日(火) 13:30 ~ 17:30

事前予約の上、14時30分までにご来場いただき、企業ブースを4社以上ご訪問の方に<就職活動助成金>2,000円をプレゼントいたします!
参加費
0円
会場

アクセス梅田フォーラム

〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12階

アクセス

JR大阪駅直結

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

福祉・介護業界 就職セミナー マイナビ
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%932022
就活がいよいよスタート!最新の採用情報をゲットしよう! 福祉・介護業界の就職セミナーを開催します。 ぜひご参加ください。
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
他の開催日程 : 6/27(日)
今週
ふくいインターンシップ説明会
対象年度:

2023年度卒 2024年度卒

種別:

就活セミナー

Title
ふくいインターンシップの説明会を県内外で開催します。 インターンシップに関する説明の他、「福井県内の産業・企業の紹介」や「県のUIターン就職支援策」など、 地元福井での就職に役立つ情報を多く得られます。 
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
あんしん就活 OSAKAしごとフィールド
対象年度:

2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo  4
3つのステップを通じて、全力であなたの就活をサポート! 就活が思い通りにいかないあなたにオススメしたい、書類や面接だけじゃない、交流会や職場体験を通して進めるプログラムです。 「マナーを学びたい」「自己分析をしたい」方は Step1から、 企業を知るところから始めたい方は Step2からの参加もOKです。

指定した条件からイベントを探す