夜間ゼミ 東京しごとセンター多摩 / 2021年5月20日(木)

「自己PRの書き方、伝え方」

夜間ゼミ 東京しごとセンター多摩

概要

応募書類の基本的項目。自分らしさが伝わる自己PRの作成を目指します。これまでの経験を振り返って自分自身を分析し、自分の強みを十分表現できるようアドバイスします。

イベント詳細

日時

2021年5月20日(木) 18:00 ~ 19:30

参加費
0円
会場

東京しごとセンター多摩

〒185-0021 国分寺市南町3-22-10

アクセス

JR・西武線「国分寺駅」南口徒歩5分

その他
事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

2022年3月に大学院、大学、短大、高専、専修学校を卒業予定の学生及び既卒3年以内の方を対象に見つけよう!明日の自分・未来の仕事~仕事との出会いにつながる業界・職種・企業研究~を開催します。
今週
夜間ゼミ 東京しごとセンター多摩
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Tama logo
【夜間ゼミ】少人数限定にて「志望動機の書き方、伝え方」「自己PRの書き方、伝え方」「面接の受け方、伝え方」等の就活に役立つセミナーを開催します。
若者と企業の交流会
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

STEP1 業界・シゴトをつかめ 人事・採用のプロが、「いいね!」な業界研究の方法や会社の探し方をお教えします!当日参加する企業4社のミニ解説も行うので、直後の交流会からすぐ実践することができます。 STEP2 コミュ力を鍛える 「他人と話すときにどうしても緊張してしまう」「企業の方にどんな質問をしていいか分からない」 そんな方にも安心!グループワークを交えながら緊張をほぐすとともに、交流会に向けた良い質問の仕方などを学ぶことができます。 STEP3 企業のホンネをつかめ 参加者の皆さんがグループに分かれて、様々な業界の企業4社すべてのブースをまわります。 「失敗談は?」「この会社で働こうと思ったきっかけは?」など面接ではなかなか聞けない就活やシゴトに関する質問もOKです! STEP4 現場を知る 交流会参加企業の見学や体験をとおし、普段見ることができない会社の裏側を知ることができます!

指定した条件からイベントを探す