こちらのイベントは終了致しました

JOBRASS就活フォーラム「オンライン」

人事の本音が聞ける就活スタートアップイベント!

JOBRASS就活フォーラム「オンライン」

概要

★本セミナーは23卒・24卒・25卒に向けた就活スタートアップイベントです★

「就活」ってどうすればいいのか分からない。
・何の準備が必要なんだろう?
・皆はどんなことを気にしているんだろう?
・いつから始めたらいいんだろう?

色んな悩みがありますよね?
まずは安心できる有名企業の人事から就活のコツを教えてもらいませんか?
JOBRASSだけの特別講演として、普段は聞けない情報をどんどん聞いちゃうイベントです。

特にいきなりインターンシップへ参加する事に対して抵抗のある方には
まず様々な情報を得る事ができるので、本イベントは非常にオススメです。

ただ漠然と就活を始めるのではなく、「はたらくこと」の本質を理解できる
イベント構成なので、聞くだけでも成長できる「就活力」アップイベントでもあります。

オンラインで気軽に参加できる点や、一通り聞く事をオススメしますが、
都合に合わせて入退場もできるので、空き時間での参加もOKです!

まずは、人事担当者の話を聞くことから始めてみましょう。

イベント詳細

日時

2021年6月5日(土) 13:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

参加企業一覧

京セラ株式会社■株式会社読売新聞大阪本社■株式会社毎日放送■リゾートトラスト株式会社■

持参物

筆記用具、JOBRASSのID・パスワード

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す