こちらのイベントは終了致しました

<機電系学生限定>最大6社の早期内定が狙えるマッチングイベント

<機電系学生限定>最大6社の早期内定が狙えるマッチングイベント

概要

◯理系学生を採用したいという優良企業が集まる内定直結型のイベント!
イベント内で各企業の人事担当者に『自分をアピール』することで、スピード内定が狙える『特別選考ルート』へご招待!
 
◯いきなり最終選考の“特別選考ルート”に進める
各企業の人事や技術者との座談会にて「君のことをもっと知りたい!」と思わせることで、
いきなり最終選考など『特別選考ルート』のスカウトが届くことも。
少人数制のイベントで、企業側も学生一人一人をじっくり見ることができるため、有利な状態で内定が近づきます。
 
◯少人数制で人事に印象が残りやすい
当イベントでは、短時間で一気に最大6社の企業と面談が可能です。
大きな合説とは違い、企業の人事担当者や技術者と近い距離での座談会をご用意。
企業についてはもちろん、人事の人柄や実際に働く社員や技術についても詳しく聞くことができるから、ミスマッチのない自分に合った企業が見つかります。
また、少人数だからこそ人事に印象が残り、選考につながりやすいのが特徴です。
 
【当日の流れ】
①全体ガイダンス(約10分)
②交流会タイム<各23分×6回転>(約160分、休憩込)
③学生事後説明(約10分)

イベント詳細

日時

2022年7月9日(土) 10:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

持参物

PC or スマートフォン

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

※2021/10/09 (10:00) ~ 2021/10/10 (13:00)の2日程連続の開催となります※

指定した条件からイベントを探す