INTERNSHIP&仕事研究★Festa JOB-STA / 2020年8月10日(月)

Ondemand

全般業界研究・企業研究2022年度卒合同説明会
INTERNSHIP&仕事研究★Festa JOB-STA

概要

8月2日・3日開催のINTERNSHIP&仕事研究★Festaを見逃し・聞き逃した方はコチラ!!参加企業のインターンシップ情報をまとめて聞けるオンデマンド配信のページです。インターネット環境とパソコンもしくはスマートフォン・タブレットがあれば、いつでも・どこでも視聴が可能です。
就職ウォーカーNet2022会員向けページですので、視聴にはログインが必要です。

イベント詳細

日時

2020年8月10日(月) 00:00 ~

会場

WEB配信

持参物

筆記用具

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
オンライン
社会的な変化により、これまで当たり前のようにアナログで行われていた物事のデジタル化が、今ますます推進されています。これに伴って、テクノロジーに知見がある人材の需要が高まり、こうした変革に携わっていくことが求められるでしょう。 そのような人材を目指す方を対象に、過去15年以上、不況やビジネス環境の急変にも関わらず伸び続ける産業や企業の採用支援を行ってきたGoodfindが、技術系職種に絞ってこれからのビジネスをテクノロジー観点から牽引しうる優良成長企業のご紹介します。
オンライン
特別セミナー 京都ジョブナビ
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Jobnabi
普段の生活や面接の場面で、つい使ってしまう後ろ向きな言葉。それは面接や様々な結果に悪影響を及ぼします。このセミナーで、今後の就職活動を良くするための考え方や伝え方を学び、これからの計画を立てましょう!
オンライン
文系、体育会、大手不動産営業出身のCheerCareerスタッフ開く就活相談会
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
文系・体育会系出身から大手不動産営業を経て、未経験からエンジニアになった そんな私の体験を交えながらざっくばらんに皆さんの相談にのる会です。 私のように後悔しないよう、満足いく就活だったと心から思えるようお手伝いできれば嬉しいです!
オンライン
適職フェア
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo
◯【適職フェア】の特徴 ・企業や人材サービスの担当者と直接話ができるイベントです。 ・スタッフがしっかりとフォローしてくれるので安心して臨めます! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場が選べます。 ・個別相談コーナーがあるため、就活の悩みが相談可能! ・履歴書の添削コーナーや、面接アドバイスコーナーもあります。 ◯イベカツ編集部review 就職活動をする上で、参加してほしいイベントの1つが「適職フェア」です!企業の方や人材サービスの担当者と直接話ができ、就活に関する悩みや質問を直接聞くことができます。 就活の悩みや質問など、しっかりとしたスタッフのサポートもあり! その他に個別相談や履歴書添削、面接アドバイスなど、就活をする上で必要な知識・能力を身につけることが可能です。 全国各地で開催されているため、ぜひ、お近くの会場へ足をはこんでみてください!

指定した条件からイベントを探す