手応えのある就活を。大学3年生の今だからこそ使いたいJOBRASS新卒紹介

手応えのある就活を。大学3年生の今だからこそ使いたいJOBRASS新卒紹介

概要

◯就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」
JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。

まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。
長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。
また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。
 
◯志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉!
志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ!
JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。

イベント詳細

日時

2021年10月20日(水) 17:00 ~ 18:00

参加費
0円
会場

WEB面談 東京

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要

お申し込み後、JOBRASS新卒紹介からお電話を差し上げ、そこで面談日程の確認をさせていただきます。

近くで開催されるおすすめのイベント

◉大手企業内定者を多数生んだ伝説の就活準備セミナー「ジョブトラ」 ポイント①:就活のカンニングペーパー『一流企業の人事がどういう基準で学生を評価しているかわかる』 ポイント②:究極の自己分析『就活本番では到底聞くことができない人事からの評価をもらえる』 ポイント③:圧倒的な業界理解『インターンなどでは知ることのできない体系的な業界研究・職種研究ができる』 <当日の流れ> ◆ 自己分析編 与えられたミッションを「他チームと連携して」行う、グループワークです。 ワークを通じて、最大6社の企業人事が客観的に評価。あなたの「行動のくせ」「コミュニケーションスタイル」「強み」など、具体的かつ精度の高い「自己分析」が可能です。 ◆企業分析編 仮想企業の経営を「疑似体験」できるワークショップです。 常に変化する市場を見極めながら、他社との差別化戦略、販売戦略等を立てて売上を競っていただきます。ワークを通じて、実際の企業活動を体感することで、ビジネスの仕組みや市場のメカニズムへの理解が深まり、「優良企業」と呼ばれる企業の見つけ方のヒントを得られます!
スタンダードになったオンライン(WEB)面接の特徴をつかみ、また模擬を行うことで、実践的にオンライン面接を体験します。Zoomを使用します。
「模擬面接」を通じて‘‘実践力”を養います。自信をもって面接に臨むには準備と練習が必要です。自己PRや素直な気持ちを表現できるように「伝える力」を身に付けましょう!模擬面接では講師からアドバイスを受けられます。
川崎市内の”働きやすさ”にこだわる企業15社(予定)が参加!企業の特徴・事業内容・社内の雰囲気等をブースでご説明します。あなたの就職活動を後押しするコンテンツが盛りだくさんの合同説明会です。あなたに合った企業がきっと見つかります!
面接は最初の5分間で採否が決まると言われています。 最後の関門である面接対策として当ハローワークでは面接対策セミナーを開催します! ぜひ、ご参加ください。

指定した条件からイベントを探す