手応えのある就活を。大学3年生の今だからこそ使いたいJOBRASS新卒紹介

手応えのある就活を。大学3年生の今だからこそ使いたいJOBRASS新卒紹介

概要

◯就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」
JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。

まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。
長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。
また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。
 
◯志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉!
志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ!
JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。

イベント詳細

日時

2021年10月21日(木) 11:00 ~ 12:00

参加費
0円
会場

WEB面談 東京

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要

お申し込み後、JOBRASS新卒紹介からお電話を差し上げ、そこで面談日程の確認をさせていただきます。

近くで開催されるおすすめのイベント

◉積極採用中の4~6社参加!選考オファー獲得で内定に繋がる採用直結型イベント 4~6社の人事責任者が参加し、採用に直結する特別オファーを出します。 さらに、当日その場でオファー獲得のチャンスもあるため、参加することで内定が出るまでの期間をグッと短くできるイベントとなっております。 ◉特別オファーがその場でもらえて、一気に内定が近づく! 当日は、グループワークを行い、参加人事がそれを評価。 このグループワークで人事の目に留まれば、いきなり最終選考へ案内するなどの特別オファーを獲得することができ、一気に内定に近づくことができます。
オンライン
マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
他の開催日程 : 12/12(日)
日暮里わかものハローワークでは、就職塾 Secondを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
ジョブサポーターが指導する少人数制の実践的なセミナーです。 《書類選考を突破できる履歴書と自己PR書を作成しよう!》 その準備と注意のポイントを取り上げます。 ※個別の書類添削ではありません。
あなたの「やる気」を活かせる場所がきっと見つかる、 首都圏最大級の障がい者向け就職・転職フェア。 障がい者採用に積極的で、あなたのスキルや長所で活躍できる 大手・優良企業が一堂に会するまたとないチャンス。 是非、事前予約の上ご参加ください。※当日参加も可能です <対象> 障害者手帳をお持ちの方、または申請中の方、これから申請予定の方 新卒の方、就業中の方、離職中の方などお気軽にご参加ください。 ====<おすすめポイント>==== ★入場無料、入退場自由、服装自由 ★手話通訳者・要約筆記者が待機。休憩スペース有。 ★キャリアコンサルタントによるキャリア相談コーナー、社労士による障害年金相談コーナー設置(相談無料) ★本フェア公式サイトより事前予約の上、当日1ブース以上訪問された方全員にQUOカード500円分プレゼント! ※QUOカードは当日13時15分以降のお渡しとなります。 ★当日3ブース以上ご訪問の方には、素敵なプレゼントをご用意! ====================

指定した条件からイベントを探す