こちらのイベントは終了致しました

【大学1~3年生向け】1週間で4社と出会える!ツアー型WEBインターンシップ【夏休み開催】

【大学1~3年生向け】1週間で4社と出会える!ツアー型WEBインターンシップ【夏休み開催】

概要

◯熊本の「いい会社、面白い会社」を体験!ツアー型WEBインターンシップ
WEBインターンなのでリモートで職業体験ができることから、非常に効率的なインターンシップとなっています。
夏休み期間に開催されるので、履修科目が多く忙しい1・2年生でも参加しやすいのも嬉しいポイント!
 
初めてインターンに参加する人向けのサポートもあり、友人と参加することも可能なので、「まだ就職活動の準備なんてしていない……」という人でも安心してご参加頂けます。
 
◯九州でも有数の「住みやすい街」熊本
人口は約74万人、九州では福岡市・北九州市に次ぐ3番目に大きな都市で、2012年には政令指定都市に指定されています。
熊本城をはじめとする多数の史跡と豊かな自然を誇る熊本市ですが、高速道路や都市間バスなどの交通網も発達しているため、近隣の都市へのアクセスが良好で生活しやすい街でもあります。
 
地方での就職を狙うなら、熊本市は押さえておきたい街といえるでしょう。
 
【本インターンのメリット】
①1週間で4社の職業体験が可能
②参加費無料!ネットがあればどこからでも参加できる
③本選考で役立つ武器になる

イベント詳細

日時

2022年7月16日(土) 10:00 ~ 11:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

※このイベントは事前説明会です。

指定した条件からイベントを探す