巡回相談 ヤングジョブとやま

【砺波地区】

巡回相談 ヤングジョブとやま

概要

就職についての悩みやわからないことなど、キャリアの専門家と個別に、じっくり話し合ってみませんか。
県西部・県東部にお住いの方を対象に巡回相談も行っています。
気軽にご相談ください。

イベント詳細

日時

2024年7月23日(火) 09:45 ~ 16:45

参加費
0円
会場

富山県砺波総合庁舎 県民相談室

〒939-1386 砺波市幸町1-7

1F

アクセス

砺波駅より徒歩7分

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
『価値観』とは、何に価値を感じているか?ということです。 自分の価値観を知ることで、あらゆること(就職先・職種・人間関係など)価値判断の軸ができ、 生きるうえでのメリットは計り知れません! 90分であなたの価値観を確認し、なぜそれに価値を感じるのか?を深堀ってみませんか? ちなみにこれまでの参加者アンケートでは、 ★自分の内心の深いところまで話せたし理解できたと感じた。 ★自分の価値観を再認識することができた。 ★アドバイザーからのフィードバックが分かりやすかった。 このような感想を頂いております!ぜひ参加検討の参考にしていただけると幸いです。
インターンシップ・キャリアプログラムなどを開催する企業が集結する合同説明会です。 様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップや仕事体験をじっくり探すことができます。 ・直接会って話すことで業界や企業の理解がより深まる! ・疑問点・不明点をその場で解決できる! ・周囲の学生の雰囲気が分かり意識が高まる!
ふくい福祉・保育就職フェア
対象卒年:

2025年卒 2026年卒 2027年卒 2028年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉・介護

福井県福祉人材センターでは、「ふくい福祉・保育就職フェア」を開催します。福祉の職場へ就職を希望する方や福祉の仕事に関心のある方など、皆様の参加をお待ちしております。

指定した条件からイベントを探す