しごと力を高めよう OSAKAしごとフィールド / 2021年6月22日(火)

~コミュニケーション力を磨く~

しごと力を高めよう OSAKAしごとフィールド

概要

採用され、働き続けるための力を身につける「しごと力」シリーズ第1弾!
今回のテーマは仕事をするうえで重要なスキルの1つ「社会的コミュニケーション力」。
グループ演習を通じてその基本を学んでみませんか?

イベント詳細

日時

2021年6月22日(火) 13:30 ~ 15:30

参加費
0円
会場

エル・おおさか本館

〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14

アクセス

淀屋橋駅から徒歩15分

持参物

筆記具

服装

マスク着用

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
オンライン
\ インターンシップへの参加を考えている方へ!/ 「どのように探したらいいのか?」 「希望のインターンシップに参加するための選考対策は?」 「何か準備することは?」 この講座では、そんな疑問を解消します! 2,300社を超える企業から調査した「採用動向調査レポート」や、 人事担当者へのインタビュー情報をもとに解説します。 ※Webセミナーのため、開催地は関係なくご参加可能です。
オンライン
「採用直結型マッチングイベント!開催決定」 「給料は実際いくら?」「残業はどれくらいあるの?」「職場の雰囲気ってどんなの?」 「実際の所、企業担当者は自分の会社の事どう思ってるんだろう?」 説明会や面接ではわからない、企業のホンネを聞いてみませんか? カジュアルな雰囲気なので普段のあなたを企業に知ってもらえます。 さらに、気になる企業との連絡先交換タイムもあります。
注目
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。
他の開催日程 : 6/21(月), 6/22(火)

指定した条件からイベントを探す