就職博 あさがくナビ
名古屋エリア会場

対象年度:

2021

種別:合同説明会

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
4.0
口コミ投稿日: 2018/08/21
私が行ったときは周りの人はおとなしい人が多かったです。企業からの説明はとてもわかりやすくプロのアドバイザーによる企業紹介が受けられて何回も企業の方と個別相談を受けることができました。イベントで周りにたくさんの人がいると緊張してしまったり志望業界は固まっているので、それ以外の会社の説明をきくのはイヤという人やまずはこちらの話をきいてほしいと思う方は実際行ってみたら変わりますよ。学生が費用を請求されることは一切ありません。私が行ったときは無料でした。

イベント詳細

概要

◯【就職博】の特徴
・2021卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。
・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん!
・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。
・嬉しい来場者特典もあります。

◯イベカツ編集部review
就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。
全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。
来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!

主催
株式会社学情
参加費
0円
持参物
受付・企業訪問カード
場所

愛知県

Staticmap?center=35.170711%2c136.886519&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.170711%2c136
その他
事前予約必要, 入場料無料

名古屋エリア × 業界研究・企業研究のイベント

Evtdtl fileupload1
株式会社学情
就職博 あさがくナビ
属性: 2019、2020、2021
Taitoru
株式会社エス・エム・エスキャリア
ナース専科就職ナビ 合同就職説明会
属性: 既卒、2020、2021、2022

名古屋エリアで開催されているイベント

Meets Companyでは企業と就活生のマッチングを目的に、日本全国で年間1500回を超えるマッチングイベントを開催しています。 イベントでは、東証一部上場企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、あなたにあった多くの求人をご用意。幹部候補採用や新卒1期生採用などナビ媒体では見つけられないような知られざる優良求人も取り扱いしています。 イベント参加後は、業界知識豊富な60名以上のリクルーターが内定を徹底サポートします。あらゆるお悩みにも親身に対応いたしますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください。
個別就職相談 ジンサポ!ぎふ
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
岐阜県へ就職を希望する方、学生の方の就職・転職活動を応援します! 「仕事ってあるの?」「大学卒業後は、岐阜県の企業で働きたい」「お給料は?」などあなたの不安や悩み、疑問をマンツーマンで相談できるチャンスです!
ナース専科就職ナビ 合同就職説明会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

Hd logo
国内最大級!看護学生が参加するべき定番イベント「合同就職説明会」(ナース専科主催)が開催されます。 毎年開催されており、参加病院数も多いため就職活動をしている看護学生におすすめです。 ぜひお気軽にご参加ください!
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
就活が難しいと言われる21卒。 しかし、既に6割以上の学生が内定を獲得しているのが現状です。 WEB面接が増えたことで、選考までのスケジュールを調整しやすくなり、早期就活生が複数の内定を独占している状態です。 だからこそ、大手の夏採用も進む今、“内定辞退枠”が大きなチャンスなのです。 そこで今回ご紹介するのは、人気企業の“内定辞退枠”が狙えるサービスです。 独自のルートで入手した非公開求人から、中には最短2日で内定を獲得した学生も。 1週間以内に就活を終わらせることができるため、遅れた就活を巻き返せます! 本サービスと提携している企業は3,000社以上! ナビサイトでは見つからない企業情報や、非公開求人の中からあなたの希望に合わせた企業を厳選してご紹介します!

指定した条件からイベントを探す