クローバー就職フォーラム / 2020年9月19日(土)

障がい者個別相談業界研究・企業研究2021年度卒既卒(転職)合同説明会
クローバー就職フォーラム

概要

◯【クローバー就職フォーラム】の特徴

・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。
・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。
・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加!

◯イベカツ編集部review

障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。
大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。
障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。
障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。
まずは参加して、理想の企業を探してみてください!

イベント詳細

日時

2020年9月19日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

OMMビル

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31

アクセス

京阪電車「天満橋駅」東口・地下鉄谷町線「天満橋駅」北改札口より徒歩約1分

持参物

履歴書・障がい者手帳・事前に送付される参加証・職務経歴書(職歴のある方のみ)

服装

スーツ

その他
入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

現役のハローワーク職員が「求人票の見方」や「求人を選ぶ際のポイント」をお伝えします。 求人票の読み方を学ぶことで自分に合った求人を探せるようになりましょう。
新卒はもちろん、中途採用時にもSPIを利用する企業が増えています。 解説を読んでもイマイチよく理解できない。 そんな皆さんに現役の学習塾講師がSPIのコツをお伝えします。
面接対策 OSAKAしごとフィールド
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
前半は面接での基礎やマナー。 質問は何を目的にしているのかを考え、効果的な対応を学びます。 後半はアドバイザーを入れて面接ロールプレイを行い経験を増やします。
イベント参加者の95%が内定を獲得。 このスピードは、企業から人事責任者を直接お呼びすることで実現しています。 参加は1人1回まで。 まだ挑戦していない方は、ぜひご参加ください。

指定した条件からイベントを探す