2019年度卒既卒(転職)合同説明会

社長と話せる合同企業説明会 Jobway大阪

in龍谷大学

2019年8月31日(土)開催
社長と話せる合同企業説明会 Jobway大阪

概要

社長と話せる合同企業説明会が、大阪の大学においておこなわれます。
原則として2019年卒の方を対象としておりますが、第二新卒の方の参加も可能です。
企業の説明会については、直接対象の会社にお問い合わせください。

イベント詳細

日時

2019年8月31日(土) 14:00 ~ 17:00

主催
会場

龍谷大学

〒612-8577 京都府京都市伏見区深草塚本町 伏見区深草塚本町67

参加企業一覧

オーツケミカル株式会社/大日運輸株式会社/株式会社仁張工作所/株式会社ホワイトマックス…等多数参加!

近くで開催されるおすすめのイベント

2018年度卒2019年度卒2020年度卒既卒(転職)

志望企業を見つける方法がわかります。またその志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば企業研究と業界研究は意外に簡単です。時間もかかりません。このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。

2019年度卒

「優良企業に出会いたい、でも出会う方法が分からない…」という就活生は少なくありません。
DODAのスピード内定求人紹介セミナーでは、業界No.1の木造ハウスメーカーや海外展開をしているモノづくりメーカーなど、多くの優良企業を紹介しています。
当イベントを利用して優良企業に出会うことで、ライバルが少ないうちに選考を勝ち抜きましょう。

2018年度卒2019年度卒既卒(転職)

年間600社以上の企業が参加。1日で多くの企業と面談がおこなえます!個別に人事担当者と話ができるチャンスは新しい発見につながるはずです!また、会場には手話通訳・予約筆記が待機!

2019年度卒

面接力養成就活講座の「アドバンスコース」を開催します。
面接力養成就活講座(ベーシックコース)で学んだことを元に、模擬面接の撮影とフィードバックを繰り返し行い、面接力をその場でUPさせます。
特に、重要な「志望動機」については重点的に磨いてゆきます。

2019年度卒

キャリタス看護フォーラムは、看護学生・看護師・助産師・保健師の方のための病院就職合同説明会です。
病院就職合同説明会の1番の特徴は、直接会えることです。人材紹介やWeb情報では判断し辛い傾向にある現場情報として、病院や医療機関・施設を1度に見比べることができます。
現場の看護師の方へ直接質問できる機会ですので分かりやすさは間違いありません。看護師としての就職・転職の決め手として病院就職合同説明会にご来場される方も最近では増えています。
また、一方で採用する側にあたる病院や医療機関・施設も業務の特性上、直接会って話すことを重視しているケースが多くあります。キャリタス看護フォーラムを通じて、皆さんのよりよい就職先の選択に貢献出来るように心がけて開催を行っています。