内定直結型マッチングイベント type就活 / 2020年6月9日(火)

全般2021年度卒合同説明会
内定直結型マッチングイベント type就活

概要

type就活エージェントでは、学生の皆さんが早期から効率よく複数の企業の選考を受けられるマッチングイベントを開催いたします。
内容は、type就活エージェント厳選の優良企業4社と、学生20名限定の【対談型】イベントです。
当日はグループ選考も兼ねており、通過者は同日面接にもお進みいただきます。
イベントにて選考通過の方には特別選考枠をご用意しており、最短2週間で内定獲得を目指せますよ!
昨年はこのイベントから数多くの内定がでております。

イベント詳細

日時

2020年6月9日(火) 13:00 ~ 16:30

参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

筆記用具・履歴書(open ESでも可)

その他
事前予約必要, 直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

キャリタス就活フォーラムは、企業と学生の最適なコミュニケーション空間です。 毎年多くの学生のみなさまに、さまざまな企業・仕事との出会いと発見の場を提供している就職イベント「キャリタス就活フォーラム」は、全国主要都市で年間約200回以上開催されます。開催時期・地域ごとに最適なコンテンツをご用意して、学生のみなさまの就職準備・活動を強力にサポートします。
Female icon

キャリタスの合同説明会で学生にとって魅力的だと思ったことは、説明を聞いた企業数に応じてクオカードが貰えることです。そうしてカード目的にたくさんの企業の説明を受けていたのですが、普通だったら説明を聞くつもりもなかった企業の話を聞けて、企業選びの視野が広がりました。また、商品券についてはマイナビやリクナビもしているのですが、キャリタスの合同説明会は貰えるクオカードの額が高く設定されていたので、説明を聞くモチベーションが上がりました。合同説明会は大概がそんな多くの企業の説明を受けない人が多いので、このように行きたくなる要素が増えることで、仕方なしに行く就活生のモチベーションも維持できるのではないかと思います。また、説明会会場では、スタッフの方に相談すると、自分では考えなかった方面で様々な提案をしてくれたので、業種が定まっていない方も気軽に行けると思います。

社会的な変化により、これまで当たり前のようにアナログで行われていた物事のデジタル化が、今ますます推進されています。これに伴って、テクノロジーに知見がある人材の需要が高まり、こうした変革に携わっていくことが求められるでしょう。 そのような人材を目指す方を対象に、過去15年以上、不況やビジネス環境の急変にも関わらず伸び続ける産業や企業の採用支援を行ってきたGoodfindが、技術系職種に絞ってこれからのビジネスをテクノロジー観点から牽引しうる優良成長企業のご紹介します。

指定した条件からイベントを探す