さかいジョブマッチ交流会

【第一部】WEBで会う交流会 ~オンラインで先輩社員と話そう!~

さかいジョブマッチ交流会

概要

堺市内企業、32社(予定)が参加する『さかいジョブマッチ交流会』を開催いたします。
“オンライン”と“対面”による2ステップで堺企業を知ることができます。

さかいジョブマッチ交流会専用webサイトで、参加企業の情報を事前にチェックして、気になる企業の先輩社員から会社の雰囲気や仕事の内容など具体的な話を聞き、質問できます。

※新型コロナウイルス感染症の状況により開催を中止またはオンラインに変更する場合があります。

イベント詳細

日時

2021年10月7日(木) 10:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

WEB配信 堺エリア

持参物

筆記用具

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。
大阪府と大阪厚生信用金庫が連携! 合同企業説明会「内定エクスプレス」を開催します。 『年内の内定・就職をめざす』方はぜひご参加ください。 Web合説も開催します!
バーチャル空間の中を、アバターで参加して、セミナーや企業とのミーティングなどの就活・業界研究体験ができる新感覚のイベント。今回、京都府内企業はもちろん、滋賀・大阪・兵庫・奈良・和歌山といった関西6府県の計108社との企業ミーティングの他、業界研究セミナーや就活ベーシックセミナーの受講、就活カウンセリングなど、様々な就活コンテンツを体験できます。
マイナビ仕事研究&インターンシップEXPOとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。 様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。 当日は会場から、出展企業による説明会のLIVE配信も行います。WEB視聴予約者にのみ、特設視聴ページをご案内いたします。
自己分析から応募書類の作成まで!書類選考を通過するために採用担当者が何を見ているのか知りましょう。

指定した条件からイベントを探す