あおもりインターンシップマッチング会 / 2019年10月12日(土)

東京会場

全般個別相談インターン・体験2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒合同説明会
あおもりインターンシップマッチング会

概要

<<3つのスペシャルコンテンツ>>

【青森県特設相談ブース】
県内企業に関すること、青森県で働く・働き続けるメリット、青森県ならではの良さ、インターンシップ情報などいろいろな質問にお答えするブースです。ぜひ気軽に相談してみよう!

【あおもりなでしこ相談ブース】
あおもりなでしことは、青森県の環境を生かして、仕事とプライベートを両立させ輝くあおもり女子就活準備・定着サポーターです。あおもりなでしこたちのイキイキとした “目” で、次世代の若い “なでしこ” たちの “芽” がグングン成長するお手伝いをします。
将来のライフプランや青森での働き方など気になることはどんどん相談してくださいね!

【スタンプラリー】
複数のブースを訪問した方は、豪華特典が当たる抽選に参加することができます。特典内容は「青森にゆかりがあるもの」です。たくさんのブースを訪問して、素敵な特典をゲットしよう!

その他、カウンセリングコーナーやプレインターンシップ講座もあり!!

イベント詳細

日時

2019年10月12日(土) 12:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

JR新宿ミライナタワー

〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目1番6号

アクセス

JR新宿駅直結(ミライナタワー改札)(埼京線、総武本線、中央本線、湘南新宿ライン、山手線、成田エクスプレス)

参加企業一覧

多摩川精機 八戸事業所/コープあおもり/楽晴会/司食品工業/ユニバース/青森オリンパス/エプソンアトミックス/東北容器工業/第一貨物/青森県警察本部/青森銀行/みちのく銀行/日本マイクロニクス/青森日揮プランテック/東奥日報社/青森県庁

服装

服装自由

その他
入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
H1 gosetsu
◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない… ◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない… ◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々 就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか? このセミナーに参加して頂ければ、 ●まず何から始めればいいのか分かった! ●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった! となること間違いなし! 不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします! 就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。 質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。 年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます! 今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!
Japan Jobs Meetup!
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

【Point1】 《日本企業への就職を目指す外国人留学生だけ》が参加できます! ※日本語能力試験(JLPT)「N3以上」所有者 限定 【Point2】 《外国人留学生を採用したい企業だけ》が出展します! どの合同企業説明会に参加しても、みなさんを採用する企業がどこにあるのか分からず困った経験はありませんか? このイベントでは、みなさんを採用したい企業 “だけ“が参加しますので、安心して就職先を探すことができます! あさがくナビJapan Jobsは、みなさんの日本での就職活動を応援します!
安心度100%!履歴書写真無料撮影会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
上場企業の採用責任者を経験、現在はプロのスポーツカメラマンも務める「カメラと面接のプロ」がプロデュースする最高レベルの「安心度100%履歴書写真」。これをなんと無料で撮影する企画です。 なお、本イベントで使用するカメラは、「NikonD800E(カメラグランプリ2012 大賞)」となります。 履歴書写真無料撮影会の申込に際しては、合説どっとこむへの会員登録が必須となります。 (撮影した写真データを会員マイページからダウンロードいただくため)
他の開催日程 : 9/30(月),
「自分の本質を見て評価/FBKしてくれる選考の場って意外と少ない…」 就活を始めてみて、こんな感想を持った方も多いのではないでしょうか? 就活のためだけに用意した技術で評価されるのは、納得いきませんよね。 そこで今回ご紹介するのが、イベント当日は大学名を伏せて参加!企業が直接学生を指名する”ドラフト形式のマッチングイベント”です。 こちらのイベントでは企業が直接、セレクションタイムを通じて指名する学生を選びます。 企業から指名された場合は特別選考枠などをご用意しております。 ”就活用の自分”ではなく、あなたの素のポテンシャルを試してみませんか?
注目
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。

指定した条件からイベントを探す