GD形式のスカウト型就活イベント「出会いの場」
大阪エリア会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
4.0
口コミ投稿日: 2019/02/26
イベント全体としては比較的物怖じしない、コミュニケーションが活発な人が多かったように思える。真面目というよりは、どちからというといつもは遊んでいそうな、楽しい人たちだ。そのおかげでグループディスカッション は楽しく、みんなで意見を出し合いながら、誰かの意見を待つこともなく進めることができた。さらに、10回もグループディスカッション をやるため仲も深まり、堅苦しくなくとても、明るく親しみやすい雰囲気だった。

イベント詳細

概要

インターンシップ選考でも年々増加傾向にあるグループディスカッション。

人気難関企業ではグループで1名しか通過できないことも多数。

そんな狭き門である選考を全戦全勝で勝ち抜いてきた先輩たちが、こっそり参加していたグループディスカッション形式の就活イベントがあるのを知っていますか?

選考突破の秘訣は「問題別解法パターンの理解」と「多量の実戦経験」。
その両方が一気に獲得できて参加費無料!
さらに、その後の面接選考対策・早期内定にも繋がる日本最大級のスカウト型就活イベント「出会いの場」。

出遅れないで!既に2020卒向けイベントは始まっています!

主催
株式会社DEiBA Company
参加費
0円
会場
Ico map

大阪府/TKPゲートタワービル(TKPガーデンシティ大阪梅田)

会場までの経路
場所

大阪エリア

その他
事前予約必要

大阪エリア × 内定直結のイベント

Img header
Meets Company
Meets Company
属性: 2019、2020、2021
Tit service
株式会社DEiBA Company
GD形式のスカウト型就活イベント「出会いの場」
属性: 2020、2021

大阪エリア × GD対策のイベント

Tit service
株式会社DEiBA Company
GD形式のスカウト型就活イベント「出会いの場」
属性: 2020、2021
Img header
Meets Company
Meets Company
属性: 2019、2020、2021

大阪エリア × 業界研究・企業研究のイベント

Gyoukai kanko thumb autox761 9422
大阪管工機材商業協同組合
管工機材設備総合展OSAKA
属性: 既卒、2020、2021
CPバナー

大阪エリアで開催されているイベント

4,000名以上の学生が学んで人気企業に就職!プログラミングスクール『TECH::CAMP』無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。
就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
H1 gosetsu
◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない… ◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない… ◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々 就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか? このセミナーに参加して頂ければ、 ●まず何から始めればいいのか分かった! ●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった! となること間違いなし! 不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします! 就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。 質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。 年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます! 今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
「就職力は面接力」面接力養成就活講座
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。

指定した条件からイベントを探す